WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『俺はまだ本気出してないだけ』

BSの『あの年この歌』のあとに、映画『俺はまだ本気出してないだけ』をやるもんだから、見ちゃいましたよ。
同人の原稿やりながら。

同人の原稿やりながら見てると、とても笑えないぜ_(:3」 ∠)_
超身につまされるぜ_(:3」 ∠)_

てか、自分なんかバリバリ本気出してこの程度なんで、
この映画の主人公の方がポテンシャル高いんじゃね_(:3」 ∠)_

初めて漫画描いて、一つのストーリーを描き切るなんて凄いー!
人物の立ち姿全身をあおりで描くなんて高等技術ー!!

ホントに初めてであれだけ描けるなら、相当才能があって将来性があるよなー!!


さて、同人原稿やらなきゃ…。
本気でやらないと完成しない_(:3」 ∠)_