WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

地獄カルテット『地獄の雪月花』@高田馬場CLUB PHASE

今日はこちらのライブに行ってきました~。
イメージ 1


3日前のみゆきさんから、えらい違いだ!

いやいや、音楽の方向性は多少違うものの、
「音の一つ一つが極上」という点では、十分共通します!

本当に、一つ一つの音のレベルが高いし、
楽曲も、テクニカルでありつつメロディアスで、ドラマティックで…
好きなんですよ~地獄カルテット…。

もちろん、初めから行く気だったのだけれど、
何故だかいつもチケットは余裕があるので(^^ゞ、
そんなに急いで買わなくてもいいや~と、
都合がはっきりするまで買い控えていたのだけれど…

この日に「メリーアン」を演奏するっていうから…

それを聞いてから、即買いしました。(^^ゞ


昨日の長谷川君といい、
今日の「メリーアン」といい、
なに、この『アル中ホイホイ』的な企画の連発は(@_@;)

思わずホイホイついてっちゃったじゃないかw


地獄カルテット風アレンジの「メリーアン」…
面白かったー!!!o(≧∇≦)o

興奮して、口の中に鼻血噴きそうだった!!←


めっちゃアレンジはされているけれど、
身体に沁みついたこのメロディ、
自分の体温が2度ほど上がるのを感じました!!


しかし、3日前にライブ初めしてからのいきなりのこの3ライブ…
(わかっていたからこそ、3日前まで今年のライブを控えてたのだけど)

身体が、生まれたての小鹿のようです…_(:3」 ∠)_