WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

MASAKI NIGHT Vol.45 禁断の音合戦ナイト

今日はこちらに行ってきました。
イメージ 1
見よ、この豪華な顔ぶれを!!
世が世なら、武道館やアリーナクラスの会場でやっていてもおかしくない方々!

特にMASAKIさんと長谷川君の組み合わせは、私的には夢のドリームマッチリズム体!!


長谷川君…

私がライブというものに行きだしてから、
初めの約20年間、約200回くらい、
ず~~~~~~~~~~~~っとドラムと言えば長谷川君のドラムでした。

まさに、私の身体の細胞のDNAに刻まれた、故郷のドラムの音。

お母さん、ただいま!久しぶりに帰ってきたよ、故郷に!!

あぁ、懐かしい!
以前と変わらない、故郷のドラム!!


そして1部の1曲目が、『宇宙戦艦ヤマト』だったりするものだから!!

少し前に聞いたTHE ALFEEの『宇宙戦艦ヤマト』と脳内でMixされて、
歓喜のあまり、口から鼻血が出そうなくらい興奮しました!!!←


何故か、昔の夏イベの、夏の夜の匂い…花火の火薬の匂いが、脳裏によみがえってきました。


基本的に歌ものが好きなはずの私が、
このボーカルなしのインストのライブを、
1部も2部も立ちっぱなしで見ても、
十二分に楽しめました…。

あぁ、こんな素晴らしいライブを、
100人入ればいっぱいいっぱいになってしまうハコでやるなんてもったいない。