WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

吉祥寺バウスシアターが閉館…?!

吉祥寺バウスシアターが閉館する、と、今、知りました…!
 
 
 
 
 
バウスシアターを見ると、「あぁ、吉祥寺に来たな」と実感する、
吉祥寺の顔のような存在だったのに…。
 
バウスシアターがあるから、吉祥寺が吉祥寺であるような、
吉祥寺全体の空気を象徴するような存在だったのに…。
 
私の大好きな吉祥寺が、私の大好きな吉祥寺で無くなってしまうような…。
 
とても寂しい…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
私の古い古い記憶をたどると、
昔々、
子供のころ、
親に連れられて、
風林火山』という映画の二本立てだった
『下落合焼き鳥ムービー』を見たのが、確かここだったような…。
 
違うかもしれないけど…
あまりにも昔のことすぎて、もう確かめようがない…(^^ゞ
 
所ジョージさんが出てる映画」としか認識しなかったあの頃…。