WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ブログに画像upするのが困難になりました。

ところでですね、
このひとつ前の記事…
ホントは昨日upしようとしたんですが、
何故か画像がブログにup出来なかったんですよ。
 
何をどうしても。
 
今日もいろいろ試してもできなかった…のですが、
ふと、出来るようになりまして。
 
それでも、何故か出来ない画像がひとつだけあったり。
 
試行錯誤の上、フォルダ名を変えてみたらできたり。
 
法則性が全くわからず…。
 
PENTAX Q7にする前の画像は、何の問題もないのですが。
 
もちろん、サイズ変更してますよ~。
 
 
そして、また別の画像をupしようとしたところ、また出来なくなった。
 
PENTAXをあきらめるべきか、Yahooブログをあきらめるべきか?!