WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月21日(日)のこと、その2。

4月21日(日)のこと、その2。
 
その『ルーベンス』展を見た帰り道…。
ふらっと、こちらのライブによってきました。
イメージ 1
いや、もちろん初めからなるべく行くつもりだったけど(^^ゞ
 
4月はライブが多すぎるから、少し迷っていたのですが
(前売り券買いそびれちゃったし)
 
でもやっぱり行きたくなって、行っちゃった理由は…
 
 
実は、私、イエモンが結構好きだったのですが…
イエモンの何が私の琴線に触れたのだろう」と、ちょっと自己分析してみた時、
いろいろあるけど、「どうやら、私はイエモンのドラムが好きらしい」という事に思い当りまして。
(今さらですが(^^ゞ)
 
イエモンのドラムっていったら、アニーさんじゃあないですか。(そりゃそうだ)
 
この仮説?が正しいか実証するためには、
B.B.のライブに行かなければ!!
 
と言うわけで、普段着のまま、ふらっと行っちゃいました。テヘ。
 
 
で、アニーさんのドラムに特に気を傾けて聞いてきたのですが、
いや~、やっぱり力強くてカッコ良くて、何か独特のリズムが良いわぁ~!!(←上手く分析して表現できないのがもどかしいですが(^_^;))
 
 
Anchangも久しぶり!!
先日のウルトラライブで、お姿だけは拝見してたけど…
久しぶりにAnchangの歌を聞くと、やっぱ良いわぁ~!!
 
やっぱB.B.は良いよなぁ。
男らしくて、カッコ良くて、力強くて、面白くてwww
曲も、演奏も、歌も間違いない!!
大人の男のハードロックって感じ♪
 
B.B.、去年は確かライブが平日ばっかりだったんで行けなかったんですよね
2年ぐらい振りになっちゃったのかしら?!
もうちょっと行くようにしたいなぁ。
 
 
話をアニーさんに戻しますと、
この日は特にノリノリだったようで…。
 
普通、ライブの最後に、ホストとゲストのバンドでセッションをする時って、
ゲストの方のバンドの、しかもドラムっていったら、
普通は一番所在無げにしているものですよね、普通は。
 
誰よりも、ボーカルよりも、一番前の中央に立って、ハンドマイクを持って、
熱唱するドラマーがいるでしょうか?!
しかも…下ネタ(爆)
 
面白おかしい下ネタでしたけれども(^_^;)
アニーのキャラクターなら許されるw
 
 
ホントにもう、ステージの上のメンバーが、皆すっごく楽しそう!!
こっちもすっごく楽しくなって、ちょっと無理してでも行って良かった!!!と思いました(^^)v