WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

映画『レ・ミゼラブル』

もう2週間ほど前になりますが、
映画『レ・ミゼラブル』を見ました。
 
イメージ 1
 
うむ。
「不朽の名作には、不朽の名作たる所以」がありますね。
見て間違いなし!
 
余りにも有名な作品ですが、
実は、恥ずかしながら、通しで見たのは初めてです(^^ゞ
断片的な知識はあったんですけれども、
「そうか、全体はこういう話だったのか~」と初めて知りました(^^ゞ
 
 
もっとすごく思い入れも知識もある人が、世の中には満載だと思うので、
私なんかが感想を言うのもはばかられる…というのも、
記事をupするのが遅れた理由でもあるのですが、
私のような、前知識もない超初心者が見ても感動した、という事で、ここはひとつ。
 
 
映画を見てから数日たってから、頭の中に劇中の音楽が凄く鳴り響いてきました…。
 
サントラ買っちゃおうかな~。
 
 
もの凄くでかいTVとかサウンドシステムを設置しているご家庭以外の方は、
是非映画館でご覧になることをお勧めします。
 
 
もう一回見ても良いくらいだなぁ。
 
ミュージカルの方も見てみたくなりました。
 
 
 
さて…
今日この記事を慌てて上げている理由は、
明日、違う映画を見に行く予定だから…。
 
毛色が全く違う映画なので、
レ・ミゼラブル』の感動が上書きされてしまう前に(^^ゞ
 
初めは、時間節約のために、2本まとめて見ちゃおうか…
などとも思っていたのですが、
多分やめて正解だったと思う(^^ゞ
 
さて~、明日は明日で楽しみだ~(>∇<)