WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ラジオで…

先ほど、某ラジオを聞いてましたら、
『印象に残ったプレゼント』というお題で、
 
平原綾香さんが
「昔、同じ吹奏楽部の男の子に、『みかんのうた』っていう、
♪みかんみかんみかん~!!♪
って歌ってる曲のCDをプレゼントされたんですよ。
何故、その曲をくれたのか、謎なんですけど…」
 
そりゃー謎だわ。
 
(それをきっかけに、平原綾香マシンガンズから影響を与えられていたら面白かったのに…。)
 
 
 
そういえば数日前、
やはり偶然きいたラジオで、
ゴールデンボンバーの誰かさんが、何かのお題で
『鬼軍曹』を推薦していた。
「こういう激しいの好きなんですよ~!!」
って言ってましたわ~。
 
 
何気にラジオでマシンガンズネタ2発。
やっぱまだまだ不滅だね!