WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

紅騎士

昔、一生懸命ワインアドバイザーの資格を取ったので
(全くもって錆びついているが)、
せっかくだから、それらしいことを言ってみます。
f:id:koibitotachinopavement:20210418221501j:plain

濃く深いルビー色
エキスはそれなりに濃い感じ

紫色のスミレの花のような甘くフローラルな香り

渋みと酸味のバランスもよく、
それぞれしっかりと感じられるが、
突出した感じもなく、
全体的にバランスが良く、素直に良質なワイン。

多分、ご自分が出すからには、
ワインが得意でない人が飲むことも、逆にそれなりに知ってる人間が飲むことも考慮して、
両方に配慮した…初心者の人にも飲みやすく、それなりにワインを知ってる人間にも遜色のない、
非常にバランスの良いワイン。

肉料理全般に合うし、煮魚にも、チョコレートケーキなどにも合うと思う。

流石高見沢さん、良きいところのワインをお選びになられる(*´ω`*)
f:id:koibitotachinopavement:20210418221543j:plain