WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

昨日のラジオ

昨日のラジオ「エースとルークの魔界接近遭遇 再来」を聞きましてね、

泣きながら眠ったわけですよ。

 

久しぶりに泣きながら眠りましたわ。

 

99%楽しい内容でしたけどね、

1%…

Lukeさんの「バンドの寿命」って言葉が胸に刺さりましてね。

 

「寿命」…?

 

私には、自らリストカットして自殺を図ったように思えるのですが。

 

私はその傷口を縛って、「傷口はまだ浅いぞ!しっかりしろ!!目を覚ませ!!!パンパンパンパン!!!!」とやりたいのです。

 

…CANTAの解散ツアーが来年で良かった。

 

今、Lukeさんにお会いしたら、

 

「目を覚ませ!!!パンパンパンパン!!!!」

ってやりかねないので。

 

1年かけて、この心が少しは冷めていればいいけれど。

 

理解してあげられるのかな。

 

納得してあげられるのかな。

 

もういいやって思えるのかな。

 

思ってあげられるようにしたいとは思ってる。

 

自分が辛いから。

 

これを書きながらまた涙が出てきたのは、

仕事が大変だったのを紛らすために一杯ひっかけたからかな?