WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

魔女集会へようこそ

先日のエアコミケの時にツイッターにあげた漫画です。

f:id:koibitotachinopavement:20200516211919p:plain



f:id:koibitotachinopavement:20200516211938p:plain

 

f:id:koibitotachinopavement:20200516211958p:plain

 

f:id:koibitotachinopavement:20200516212015p:plain

 

少し前にツイッターで「#魔女集会へようこそ」タグが流行って、

「魔女が少年を拾って育てる」というコンセプトで様々な作品が投稿されていて、

その時に私も頭の中でこの作品を思いついたのだけれど、

描きそびれているうちにそのタグがなくなってしまい、

頭の中で死蔵していたネタ…。

 

エアコミケの方も、特に何も用意してなかったのだけれど、

前日の仕事が唐突にスパッと終わって早く帰されてしまったので、

「1日あるから、じゃあ何か描くか…。この時間で描けるネタ…」と考えて、

このネタを思い出したのでした。

 

自分的には気に入ってたネタなので、描くことができて良かったです。