WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTAがいない未来

聖飢魔Ⅱ35thのスケジュールが発表されたのを見て、

反射的に

「1月のスケジュールが空いてる…これなら新年会はできるじゃん」

って思ってしまい、

そう思った自分の未練がましさに泣いた。

 

そういう問題じゃないんだ、

そういう問題じゃないんだ。

 

聖飢魔Ⅱのスケジュールが空いてようが空いていまいが、

来年の1月にCANTAはいないんだ。

 

「CANTAがいない未来」を、初めて具体的に実感した気がして、泣きました。

 

未練がましいなぁ、自分…。