WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

昔見た血液型あるある

昔、ツイッターで「血液型あるある」みたいなシリーズが回ってきて。

まぁよくある分類の仕方なんだけど、その表現が面白かったのでしばらく見てて、

中でもA型に関するあれこれが「なんか、ルークさんによくあてはまる感じw」と勝手に思って楽しんでて。

 

例えば「友達の友達くらいの人に一番気を使い、身近な大切な人ほど扱いがぞんざいになる」とか、凄く周りの人に気を使うのに、バンドのメンバーは遅刻して待たせちゃうのにあてはまるなーwなんて思ってて。

 

そんな中に、「凄く大切にコツコツコツコツ積み上げてきたものを、突然ウワーッと壊してしまう」というのがあって、「やりそうーw」って笑って読んでた。

 

…私は、何の予言の書を読んでいたんだ?