WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ぐるぐると考え続けてる

 

 

初めは 怒りに似た感情がこみあげて、

次に悲しくなって、

ルークさんの心身の状態がどこか悪いんじゃないかと心配して、

いや、単に世の中そんなもんだってことなんじゃないかと思ったり、

考えれば考える程わからなくなって、ぐるぐると考え続け、

いくら考えたって、わかることは決してないことなのに。

こんな自分を、はたから見たら馬鹿そのものだよなぁと自嘲したり、

そもそもそんなに悲しむ権利があるほどのファンでもなかっただろうと思ったり。

細く長いファンでいたかったのだけど、それじゃダメだったのかな。