WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

書初め…コミケ98申し込みしました

コミケ98の申込みが終わりました_(:3 」∠)_

今年の書初めです_(:3 」∠)_

絵を描くのも書初め_(:3 」∠)_

申込みも書初め_(:3 」∠)_

 

いやあ…

一回コミケをパスしただけで、

凄い忘れてる。

何もかも忘れてる_(:3 」∠)_

 

絵を描くこと自体も忘れてるし、

CLIP STUDIOの使い方を凄い忘れてる…。

グラデーショントーンの設定が難しいよう…_(:3 」∠)_

 

コミケの申込みの仕方も…

忘れているというか、

ちょっと申込ジャンルとサークル名を変えようとしたら、

どうしたらいいのかわからなくなって、

超マゴマゴマゴマゴ…_(:3 」∠)_

 

ようやく一通り終えたけど、サークルカットが気に入らなくて、何度も何度もUpし直し…。

でも、1番最初にUpしたものと、結果ほとんど変わりなし_(:3 」∠)_

 

大丈夫か?自分…

 

お、終わったんだ、とりあえず終わったんだ…。

 

終わったら祝杯上げるつもりだったのだが…

風呂って寝なくちゃ_(:3 」∠)_

 

あ、そうそう、次のコミケは『WILD FLWER』というサークル名で、C.翼サークルで申し込みしました~。

ここを覗きに来てくれてる方の中に、万が一でも、ご興味がある方がいらっしゃいましたらよろしくです~。