WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

細かすぎて伝わらないアルコンの感想

人によっては「ネタバレ」になるかもですが、

先日のフォーラムでちょっと印象に残ったことを、頭から零れ落ちないうちに…

 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

コントで、おそらくフォーラムで初めて出した「小道具」があったんですが、

ただすけ君からは見えなかったようで、「何だろう?」って顔してたんですよ。

 

それをスタッフが片付ける時、

ただすけ君の前を通る時に、

パッとその小道具をただすけ君に一瞬向けたんですよ。

 

ただすけ君はそれを見て爆笑して…。

 

…いえ、ただそれだけの話なんですが、

スタッフと、サポメンが、何気に良い関係じゃないと、そんな和やかなことも起きないかなと。

 

スタッフとサポメンが何気に和やかな良い関係を持ってるステージは、きっと良いステージだ(*´ω`)

 

そう思った次第です。

 

…「細かすぎて伝わらない」感想文でした(^^ゞ