WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ガリレオ~沈黙のパレード~』を見てきました

映画『ガリレオ~沈黙のパレード~』を見てきました。ほっとんど、なーんにも予備知識なしで見てきました。 「面白かった」という一言では言い表せないけれど、一言でいうなら面白かった← 理性と知性と感情がフル回転して、脳みそがシュオォォォォオオオ~~…

8/25(木) ALFEE生誕祭!「50周年まであと2年」SP~備忘録

8/25(木) ALFEE生誕祭!「50周年まであと2年」SP~備忘録 高「今年もこの日がやってきました。本日8/25は48回目のデビュー記念日です。ではこの目出度い日に、桜井賢からひと言!」桜「誕生日 キューっと一杯 ダメなのかい?」高「いつもはダメなんですけど…

わかってた?

今日はあれこれあって、とても疲れていて、具合も悪かったのだけれど、 それでも今夜しかゆっくり見られる時間がないから…と、 若干無理やりアーカイブを見るくらいには、 まだCANTAのことが好きだったらしい。 いつぞやのライブで、MCの流れで、ルークさん…

CANTA稼働終了

CANTA稼働終了…。 今日から、雷電さんも、MASAKIさんも、LUKEさんも、 ex.CANTA。 お疲れ様でした。