WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアタイ

今日は普通だったらリアタイなんてできないはずだった… でも8/31だというせいもあってか、お客も少なく、私一人で仕事をしている状態になり… ふと、「あれ?今から帰れば、ギリギリ間に合う?」と気づき… やらなきゃいけない仕事はあるのだが… 家でやれるよ…

8月末

とうとう明日はCANTAの稼働が終了する日… (そもそもまだ「稼働」していると言えるのかという話は置いといて) その日に合わせて配信がある… だけど、予定の配信はまだあるはず… どのタイミングで悲しめばいいのか…と心の中で苦笑したり。 こんなにグダグダ…

アルフィー48周年!!

ボンヤリとアルフィーを知っている人に、 「今日、アルフィーの三人が48歳になったんだよ!」と言ったら、 「へー、そうなんだー」という返事が返ってきそうな気がします…。 そのぐらい「三個一」で、若々しい御三方…。 48周年おめでとうございます。 そして…

vivace最終日

vivaceが今日で終わり、サイトも閉鎖されるというので、vivace netを見てきました。 全部見るのなんてできないだろうと思ってたけど、あんまり量がなかったから、割と出来た(^_^;) あの元気はつらつとした笑顔は、いつごろから「嘘」だったんだろう。 「今後…

『夏の天地創造』~書き散らし

7月30・31日と、THE ALFEEの夏イベ…『夏の天地創造』@ぴあアリーナMMに行って参りました。 思い出を書くとキリがなくなるので、各オーラスの曲についてだけ、思いつくままに書き散らし… 30日のオーラスは『夜明けのLANDING BAHN』 高見沢さんの書く歌詞は、…