WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼

ここ2-3日、私のこのブログに訪問される数が急に増えまして。 「王子連合」のカテゴリを見に来られる方が多く。 …私のブログに来ても、ろくな情報が無いのが申し訳なく。 もっとちゃんとライブの内容とかを書いておけばよかった。 あの煌くように華やかだっ…

本日は高見沢俊彦様のお誕生日

本日は高見沢俊彦様のお誕生日です!! 今日のT's Licenceでの、周南のライブの後の、あの弾けるような笑顔がすべて… その笑顔は、私の人生を照らしてくれる太陽です。 いつまでも照らし続けてください…!!! さて、有料お誕生日会に馳せ参じるため、とりあ…

幸ちゃんハピバ!!!

幸ちゃんハピバ!!! 幸ちゃんが、THE ALFEEの御三方がいてくれるお蔭で、何とか日々を乗り越えられています。 その存在が、心のよりどころです。 いつまでも、いつまでも、『可愛い幸ちゃん』でいてください!!! くれぐれもお身体にお気をつけて… 『My L…

Happy Birthday to LUKE TAKAMURA

vivaceのCANTA写真販売でゴタゴタしていたら、ルークさんのお誕生日を迎えてしまった_(:3 」∠)_ 何はともあれ… お誕生日おめでとうございます…。 CANTAカレンダーは… 新しいのはもうさすがに作られないのかな? 本当に欲しいのは、カレンダーでも写真でもな…

本日のベランダ仕事

冬越しさせたアマリリスの球根を植えつけ。 今年のシクラメンは花付きがいまいち… 難しい💦