WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月20日は桜井賢様お誕生日

今日は桜井賢様のお誕生日!! そしてCome on ALFEE!~Happy Birthday SAKURAI!~の配信日!! 普通は水曜日は遅番なので、何をどうすれば配信に間に合うように帰れるのか… そんなことを考える余裕もないくらい仕事が忙しく、 ただひたすらに目の前に仕事…

今日のT's Licenceを聞いて

今日のT's Licenceを聞いて。 つくづく、高見沢さんは綺麗な人だと。 もう何十年も、ずっと綺麗だ。 言葉が真っ直ぐで綺麗だ。 きっと綺麗すぎると感じる人もいるだろう。 でも、ブレずに綺麗なんだ。 それは、ホントに凄いことだ。 その真っ直ぐで綺麗な言…

pixiv

つい先ほど、pixivに登録してみました。 pixiv…名前は流石に知っていたけれど、何となくしか把握してなくて、何かのはずみで見たことはある程度…。 コミケのサークル参加するときにも「連携しますか?」と聞かれてくるので、「や、やってなきゃダメかしら?…

「Come on!ALFEE!!Best Hit Alfee2020-2021冬の夢LOVE&HOPE Vol.1~ Merry Christmas!~」~備忘録

「Come on!ALFEE!!Best Hit Alfee2020-2021冬の夢LOVE&HOPE Vol.1~ Merry Christmas!~」~備忘録 ◇高「今夜はクリスマスイブですよ!メリークリスマスです。早速ですが皆さん、僕らは、どこにいると思いますか?せーの、はい!」でカメラが引くと、 …

謹賀新年 タカビエアマヒコ

謹賀新年! 疫病退散!! タカビエアマヒコ!!!

2021年 初日の出

今年も無事に初日の出を見に行くことができました。 出かける時の、夜明け前の空も美しい…(中央に見えるのは、スカイツリーです) 初日の出スポットに着いて、日の出までの時間に、振り向くと月。 12月30日のコールドムーンの時に苦労して学んだ月の撮り方で…