WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚から出てきたノート

今、棚から真新しいノートが出てきた。 「何のためにこれ買ったんだっけ?」 そうだ、思い出した、サイン帳にするつもりだったんだ。 サインはこれに貰うようにして、いっぱい溜めようと思ったんだ。 CANTAの。 今年の初めに買ったんだった。

昔書いたブログの設定

何気なく、昔の自分の記事をちょっと見てみたら…一部の文字の色が白になってて、隠し文字みたいになっていた…。 白地に白文字なんて、松山君のハチマキにそっと刺繍した美子ちゃんの「I LOVE YOU」じゃないんだから。←いきなりマニアックなC.翼ネタ yahoo!ブ…

聴きたい

今、この状況で、ルークさんが作った曲を聞きたいな。 CANTAで聞きたいな。 ルークさんの作る詞が好きで、 メロディが好きで、 ルークさんの歌声が好きだった。 そのルークさんの世界観を最大限に表すのがCANTAというバンドだったから、 私はCANTAが大好きだ…

「家でゴロゴロするアルフィー」

ついでにこっちも… エアコミケで先ほどの魔女の話をUpしたわけだけど、 いつものサークルの傾向と違うし、 あんまり受けもよくなさそうなネタだし(^_^;)、 やっぱりアルフィーネタも一つ上げておくか…と思って描いたネタ。 時期的に「アルフィーの三人には家…

魔女集会へようこそ

先日のエアコミケの時にツイッターにあげた漫画です。 少し前にツイッターで「#魔女集会へようこそ」タグが流行って、 「魔女が少年を拾って育てる」というコンセプトで様々な作品が投稿されていて、 その時に私も頭の中でこの作品を思いついたのだけれど、…