WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Takamiy !!

4月17日は高見沢さんのお誕生日です。 先ほど、ALFEE MANIAにお誕生日メッセージを書いてきたのですが、 書きながら泣けて泣けて… 書こうとしただけで泣けて… あんまり重くなり過ぎないようにと何度も書き直したけど、大丈夫だったかな…あんまり自信ないな… …

「We ROCK」を読んで

ルークさんがCANTA解散について語っている「We ROCK」読みました。 最後の方、泣きながら読みました。 何が悲しいって、 「多分こういうことを言ってくるんじゃないか」と想像していたのと、ほぼ同じことを言っていること… 本当のことや思いのたけを全部言っ…

幸ちゃんハピバ!!

4月15日は坂崎幸之助さんのお誕生日です♪ 世界で一番可愛い66歳!! 地上に降りた最年長の小悪魔!!! ネガティヴな方向に気持ちが行ってしまう昨今、THE ALFEEは希望の光です。 坂崎幸之助さんに最大限の幸運を。心からお祈りいたします。 …やっぱり、一…

解散一年延期のお知らせ

今日、vivaceから来たお知らせ…。 CANTAの全公演中止&解散一年延期のお知らせ。 残念なお知らせなの? 嬉しいお知らせなの? この期に及んで「2021年に改めて解散ツアーを開催」という文言に、改めて胸を痛める方が贅沢病なのかな? 何にせよ、解散までの猶…

Happy Birthday to LUKE TAKAMURA

今日はルークさんのお誕生日ですね。 Happy Birthday 昨日「お家 DE CANTA赤坂ライブ」を開催した勢いで描きました。 今日この日になった途端の、CANTA垢でのMASAKIさんのお誕生日おめでとうツイート、今年で最後かもと思ったら、見たとたんに泣けてきました…

許可しません

つい先ほど「お家 DE CANTAライヴin赤坂」を終演したばかりなんですが、 たまらなくなって缶チューハイ1本ほぼ一気飲みしたところなんですが、 えぇとですね、 この度のCANTAの解散についてですね、 気になるのは、三人で話し合った形跡が見られないことなん…