WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒動の陰でまたちょっと違うことを思う

コロナの影響で様々なエンタメが中止や延期になり、 各々のファンの嘆く声があちこちから上がっていて、 「エンタメは生活の糧なんだ」 「生きていくということは、ただ仕事して食事をすることではない」 などと、どんなに自分たちの推しが大切であるかを熱…

お目出たい

先週は『ナウシカ歌舞伎』の映画を見に行って、 歌舞伎町の前を通った時に、ちょっとしたお店を見つけて、 「新宿のライブの後に、皆でお食事するときの候補にどうかな」 と思ったのが、ちょうど一週間前。 本当に、知らないってお目出たいな。

心配と願望

今日も今日とてというか、 今日はMASAKIさんの脳トレダム寺院に行ったからなおさら、 CANTAのことについて考えてて、 考えるほどにツラくなり、 こんなにファンにツラい思いをさせるなんてルークさんらしくない、 それでも解散してしまうというからには、ル…

昔見た血液型あるある

昔、ツイッターで「血液型あるある」みたいなシリーズが回ってきて。 まぁよくある分類の仕方なんだけど、その表現が面白かったのでしばらく見てて、 中でもA型に関するあれこれが「なんか、ルークさんによくあてはまる感じw」と勝手に思って楽しんでて。 …

ぐるぐると考え続けてる

初めは 怒りに似た感情がこみあげて、 次に悲しくなって、 ルークさんの心身の状態がどこか悪いんじゃないかと心配して、 いや、単に世の中そんなもんだってことなんじゃないかと思ったり、 考えれば考える程わからなくなって、ぐるぐると考え続け、 いくら…

FCイベントの申込み…

CANTAのFCイベントの申込み… 初め渋谷と名古屋に申し込んで、 やっぱり大阪も行こうと、三か所に申し込みし直したのですが…。 最後の渋谷は、それこそ皆行きたいだろうから、申し込みが殺到するだろうな…。 もし外れたらどうしよう。 最後のCANTAが見れなか…

言いそびれていたこと

CANTA春ツアーの申し込みの仕方を調べてて疲れた。 一般PG発売の仕方がバラバラで。 CANTAのサイトに行っても、ワンクリックで全部にリンク貼ってあるようにできてないのよね。 そういうとこだぞ、と言いたい。 前々から、ツアースケジュールとかが、現在進…

CANTA解散?

CANTAが解散するんだそうで。 「CANTA」と「解散」という言葉とが、似合わなすぎるのですが。 すみません、慣れてないもので。 いや、全く理解できてない。 理由が知りたい。 納得できる理由を聞かせて欲しい。 嘘でもいいから納得させてほしい。 自分の中に…

『スカーレット』パロ絵

スカーレット絵描いてみましたー。