WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・結成45周年

アルフィー結成45周年目のお誕生日おめでとう。 直前の「Kトラ」でアルフィーの特集を聞いて、改めてその存在の大切さを認識しました。 メンバー同士が互いの一番のファンなんじゃないかって思う言動が、ここ最近とみに多い気が。 結成45年目にしてこの関係……

冬コミ申し込み完了

※多少なりとも、アナログ派の方が情報を求めて私のブログに来てくださることもあるようなので、 もうちょっと補足修正書き直しします※ 冬コミの申し込み完了しましたー。 ワコムタブレットに付属してたCLIP STUDIO PROの使用期限が切れてしまっていたので、 …

夏コミに参加して

先日「新刊出せません」という記事を書いた後にも、少しあがいてみたのですが、 やはりできないまま、昨日コミケにサークル参加してきました。 その「新刊…」の記事を書いたとき、涙がダーッと流れたりしまして… ホントに悲しいのもさることながら、まだ情緒…

新刊出せません。

あぁ、もうダメです。 今回の夏コミ、新刊出せません…。 スミマセン…。 ↑ 誰に誤っているんだろう。 「この世に一人くらいは自分の新刊を楽しみにしてくれている人がいるだろう」という仮定の… 夢幻の、空想上の誰かに向かって謝っているのか…。 ただの一人…