WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は耳鼻科

今日、急に耳がおかしくなり… 自分の声がボワーっと妙に大きく聞こえて、 呼吸音もダースベーダーの呼吸音みたいに頭の中で響いてうるさい… 飛行機で急に気圧が変わった時や、耳に水が入ったみたいな感じ。 慌てて耳鼻科に駆け込んだところ、 「耳管開放症(…

下書き

下書きが終わりました。 本文32ページ+表1+表4 この時期に下書きが終わりで良いのか。良くない。 今週末にアルフィーの夏イベがあるのが致命傷だ…。 印刷は間に合うわけない。 32ページのコピー本… キンコーズなら大丈夫…かな…。

「コンサートに行くと寿命が延びるという研究結果が発表」

こんな記事を見つけました。 コンサートに行くと寿命が延びるという研究結果が発表

シベリアが美味しかったお店

近所の、シベリアがそれはそれはそれはそれは美味しかった洋菓子屋さんがなくなっていた。 私が物心ついた時からあったもんなぁ。 ずいぶん前から、やっているのかいないのか、どうしてやって行けてるのか不思議なお店だった。 ほんの一筋、線路の向こう側な…

行きたかった…行かなかった…行けなかった…。

今日は… 高田馬場で、地獄カルテットのLiveがあったのだけれど… 何か月も前からいろいろ調整して、何とか行けるようにしておいたのだけれど… 行きたかったけど…。 行かなかった…。 行けなかった…。 先日のCANTAのライブの後も疲れ切った感じになって、次の日…

クロアチア

ということで、昨日は帰宅してからぐったりと疲れてしまい… W杯決勝を… どうしても見たかったのだけれど… どうしても起きていられず… せめてTVの音だけ聞いてました…。 半分寝ながら…。 何故か後半残り30分くらいのところで、ふっと目が覚め、そこからだけち…

追記

そうだ、昨日あったことの追記。 OPEN前に、扉の所に貼ってあった「サコッシュバッグ」の説明文を見ながら、 「買おうかなぁ、どうしようかなぁ」と迷って考えていたら、 スタッフの方が3人やってきて、その扉から中に入っていったのですが、 一人は森永さ…

7月15日(日) 夏CANTAのイベントに行ってきました。

昨日は夏CANTAイベントの昼の部に参加してきました。 ここのところ情緒不安定になっているので、直前までそのイベントのことを考える余裕がなかったのですが、 それでもCANTAの皆さまの前に行くのだから、みっともないカッコで行くわけにはいかない…と、 前…

無題

こんなことをこんなところに書いてるうちはまだ大丈夫。 みっともなくも、精神が中途半端に図太いから。 誰にも何も言わず、ひっそりと折るような繊細な精神の持ち主に、いっそなりたかった。 喚かずにいられなくて、 なんだかんだでてにをはも気にしながら…

無題

悪人ではない人の 悪気のない言葉が 心を殺しに来る。 全く持っての正論が とどめを刺してくる。 もうダメだって思っているうちは多分まだ大丈夫。 大丈夫なうちは叩かれ続けるのなら、 早くダメになりたい。 「もうこの人はダメだ」って認めてもらって楽に…

対ベルギー戦

何とか見れて良かった。 見て良かった。 こういう日本サッカーを見ることができて良かった。