WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮からのポーランド戦

今日はアルフィーの関東ファイナル大宮公演の日。 仕事→大宮。 「あぁ、このバンドを好きだという言葉では言い尽くせないくらい大切だ」と思い、 全力を尽くして拳を振り上げ、アンコールを叫び、ヘドバンもし、 帰ってからの、間髪おかずに、サッカー。 そ…

引き分け…

ひ、引き分け…。 ずっと呼吸が上手くできなかった…。←興奮のし過ぎ 我ながら、何故にこんなに興奮する…。 私、サッカー日本代表が負けたら死ぬのか? いや、いつか観戦中に死にそうな気がする(+_+)

セネガル戦観戦中

自分、興奮しすぎ(+_+)

応援

普段はJリーグもろくに見ないくせに、W杯の時だけ応援する人ってなんかヤよねぇ。 と思いつつ、自分がどっぷりそのパターンにはまってる私ですが(◎_◎;) 既に「サッカーに夢中だったころもあったなぁ」と、遠い日の花火になりつつある…。 なので、なんかW杯だ…

コロンビアに勝った!!!

勝った~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)

朝ドラ

今やっている朝ドラ… 主人公が自分と同世代で、しかも漫画家を目指しているという設定…。 そりゃー、気になるってものじゃないですか。 というわけで、見れる時は見てるのですが、 うーん… 特に昨日の回… 見てて、首をかしげてしまった…。 好きとか嫌いとか…

夏コミ当選しました!!

夏コミ当選しました! サークル名:AL-CALL 8月11日(土) 東地区「ピ」ブロック-04a さて… 血反吐吐くまで描かねば。ねば。 だけど…明日は仕事なのだ(´・ω・`) まだ良い子の時間だけど、KトラをBGMに、もう寝なきゃ…。 描きたいー(´;ω;`)

嗚呼オーディオ2

こんなニュース記事を見ました。 音響機器の名門「オンキョー」が直面する危機 その昔、私こんな記事を書いたことがありまして。 嗚呼オーディオ ↑ この記事のメーカーが、ONKYOだったわけですが。 実はこの4月末あたりに、再びというか、三度というか、CD…