WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日(日)是方博邦ROCKUNITTRIO

時系列が前後しますが、 5月13日(日)に是方ROCK UNIT TRIOに行きまして。 愛知の西尾市にある養国寺に。 お寺のHP http://www.youkokuji.net/p018.html 何でかって、去年そこに行った友人が… 長谷川君とツーショットが撮れるっていうから。 ざっくり言うと、…

訪問者数

訪問者数が面白いことになってたので、とりあえずスクショ(^^ゞ ご訪問ありがとうございますm(__)m

今年のTakamiyソロ、ぬるっと発表。

かつて、こんなに「ぬるっと」高見沢ソロが発表になったことがあっただろうか? 今まで、もうちょっと「パンパカパーン」と発表されていたと思うのですが…。 あ、関係各位の方々にお知らせしておきます。 今年も高見沢ソロはありますが、王子連合ではありま…

5月19日(土)CANTA西川口に行ってきました

5月19日(土)CANTA西川口に行ってきました。 ◆転売があったことから「〇番~□番の方は会員証と身分証明書を必ず持参してください」という通達がありましたが… がっつり該当していた私…。 でも、その通達があった時、「あぁ、その番号の人は大変ねぇ」と、何…

西城秀樹さん…

今日、仕事場で、調べ物をしようとしてyahooを開いて、「えっ!」と声を上げてしまいました。 西城秀樹さん… 若々しくて、エネルギッシュで、爽やかなイメージしかない。 以前高見沢さんが 「アルフィーが売れてない時から、秀樹はとっくにトップスターだっ…

4月27日(金)SEX MACHINEGUNS@クラブチッタ川崎に行ってました

ネームを切るまでは、ブログを書くのも自粛してたのですが、 4月27日(金)に、クラブチッタ川崎にSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってたのでした。 このブログを書くにあたり、「あら、私ったら、『マシンガンズ』って書庫を作ってたんだっけ」と忘れてたくらい、 …

ネーム切った!!

やったーーー!!! ネーム切ったーーー!!! 夏コミ用のネームを切りましたー!!! 今年のGWの最大の目標が達成できた!! 私にしちゃあ偉い!! もっと他にもやりたいことはあったけど、それは何にもできなかったけど、 最大の目標が一つ達成できたんだ…