WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンパスホール八王子のこと ※ネタバレなし

さて、先日薬7年ぶりにオリンパスホール八王子に行ったわけですが (7年前の記事はこちら) 7年ぶりに行ったオリンパスホール八王子… タカミーの御生誕日ライブだったこともあって、ビルに入ってから、会場の入り口までの道筋がダンジョン。 実は私、ゲー…

相模大野のチケット探しております

羽生君のパレードとぶつかって、どれだけ阿鼻叫喚の報告が上がってくるかと思いきや、 そっち方面は特に影響がなかったようで。 それはさておき、全く別方面で、スペシャルなライブになったそうで!!! 機材トラブルで音が出なくなったところを、 生ギター…

仙台武勇伝でんでんででんでん

今日はアルフィーが仙台サンプラザホールでコンサート。 そして羽生君のパレード。 先日の八王子で、仙台に行く予定だという友人に話を聞いたのですが… どうやら想像以上に大変なことみたいで…。 タカミーは前乗りで仙台に入ってるらしい。 良かった。 友人…

4月17日は高見沢俊彦様の御生誕日でした

4月17日は、高見沢俊彦様の御生誕日でした。 3日も過ぎて、「でした」って、あぁた。 BDメッセージとしてどうなのかと私も思いますが。 いや、MANIAの方にメッセージ送るのに精一杯で。 仕事がハードな日とハードな日の間に、奇跡的に行けた八王子有料お誕生…

4月15日は坂崎幸之助様の御生誕日です

4月15日は、坂崎幸之助様の御生誕日です!! と書くより、「幸ちゃん、ハピバ!!」と書く方が似合うような気がする、 いつまでも可愛い幸ちゃん♡(*´ω`*) 幸ちゃんは… 横顔が好きです(*´ω`*) 鼻から、唇から、顎から、喉元まで、 あの滑らかで柔らかいライ…

4月12日はLUKE篁様の御生誕日です

本日4月12日はLUKE篁様の御生誕日です(*´ω`) ギリギリメッセージに間に合う時間に帰ってきて、 やはり公式なサイトの方に先にメッセージを書こうとしたら… vivaceのルークさんのブログが、 ちょうど一年前のままであることに気づいて、 愕然としたのは私だ…

4月7日(土) CANTA赤坂に行ってきました。

4月7日(土)には、CANTAの春ツアー初日、マイナビBLITZ赤坂に行って参りました。 あの疾風怒濤のアルフィーの初日に行って、一日置いただけでCANTAの初日に行くのって、 体力とか、あと気持ちがあちこちに分散しちゃうんじゃないかって、少し心配してました…

昨日、川口リリアに行ってきました。

昨日、THE ALFEE春ツアー初日川口リリアホールに行ってきました。 書きたいことはいっぱいあるけど、今は書きたくない。 理由は2つ。 1つは、 あまりに私の好みのセトリ過ぎて…!! 私、こういうアルコンが見たかった…!!! なんて書いて、これ以上チケッ…