WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「くらくら」

えー・・・ CANTAのサイトに行ったら、何か、くらくらするお知らせがあったんですけれども…。 えー・・・、 私、その昔、こんな絵を描いたことがあるんですけども、 是非ジャケットに…← ちなみにこんな絵も描きました~。 如何でしょうか~。(何に)

王子連合ネタ本準備中

ところで、夏コミ用に作りかけてたのは、実は「王子連合ネタ」本だったのですが、 ネーム切ったのは結構前で。 夏コミの申し込みした直後くらいから準備してたんですよ。 その時には、今年の夏がどうなるかなんてわかろうはずもなく。 「まぁ、たとえどんな…

夏コミ、落選。

おかしいなぁ、コミケの当落のメール通知設定したつもりだったのに、届かない…。 ちゃんと設定したつもりになってたのになぁ。あれは夢だったのかしら? メールが届かないから、Webカタログを見に行って検索してみました。 抽選洩れしてました。 見に行かな…

かすめ取ってやった!

仕事場が、トンデモネードタバタ劇に襲われた。 シフトやスケジュールがぐっちゃぐちゃになった。 そのシフトの乱れに乗じて、CANTAのど平日ライブに行ける権利をかすめ取った!!! ( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 転んでも、突き落とされても…

眠い。

仕事の愚痴を書こうとしたけど、 疲れ切ってその気力も無い_(:3」 ∠)_ 怒る気力も無い。 ただ眠い。

NHKの思い出箇条書き【1日目】 ※ネタバレあり

NHKから一週間経ちましたが、思い出が消える前に、とりあえず自分用に箇条書き… 本当に、自分だけのメモの清書として。 一回でもこの春ツアーに参加したことがない人には、何のことやらです。 ネタバレ思いっきり有り!!注意!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

タマホーーーーーーーーム!!!!!

タマホーーーーーーーーム!!!!! 【タマホーム公式】ハッピーソング THE ALFEE篇① 【タマホーム公式】ハッピーソング THE ALFEE篇② (三人とも、多分マンション暮らしなのはここだけの話に…)

オリコン5位!!

「あなたに贈る愛の歌」 オリコン第5位!! http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-06-05/ http://www.musicvoice.jp/news/20170531065200/ めでたい!!\(^^\)(/^^)/