WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK2日目

NHK2日目に行ってきましたー。 今年の高見沢さんソロ情報が出ました! 詳しくはこちら ↓↓ Takamiy ソロプロジェクト2017 やったー!この日程なら行けるー!! パシフィコは大嫌いな会場だけど←、とりあえず規模的には多分チケットは取れる!! 去年のよ…

NHK初日

THE ALFEE NHK初日に行ってきました。 初めて、幸ちゃんのピックに当たるという経験をしました。 私の胸元…襟ぐりの大きい服を着ていたため、もろ素肌のところに、かなりの衝撃が…。 痛いとは聞いていたけど、あれほど痛いとは…。 で、そのピックは、跳ね返…

ギリギリセーフ!!

本日、CANTAの西川口に行ってきました。 行けましたー。 良かったー。 今まで、不吉過ぎて言葉にしたくなかったのですが、 この度の体調不良で、今週の頭ぐらいには「もしかしたら行けないんじゃないか…」という不安が脳裏をかすめてたりして…。 西川口って…

薬漬け

薬が効いているのか、昨夜から大分楽になってきました。 夕べは横になって眠れました! 未明に咳き込んで起きるという目覚ましタイマーは発動されましたけれども。 それでも、今までよりかはマシでした。 お医者さんに「今度の土日は、なるべくしゃべらない…

ダルマさん

5/2にひいた風邪が、 GW中ずっとひきこもっても治らず、 月曜日に病院に行って、咳を止めるためのMAXに強い薬を処方されたというのに、 未だ治らず。 多分、風邪自体はもう治ってるのだと思うのですが… 体調はそんなに悪くなく、仕事はちゃんとしてるし。 …

眠り姫~マッチ売りの少女~人魚姫

今朝、自らの咳で、目覚ましよりも早く起きてしまったので、 そのまま、朝一番で受付開始時刻と同時に診察を予約…したのに、予約番号は16番でした。 休み明けの病院の診察予約、チケット取り並み(@_@;) 病院でもらったお薬を飲んでから仕事…したのですが…

呪いのGW

どうやら、私が生まれた時にお祝いのパーティに呼ばれなかった魔法使いが、 「この子には、『GWに風邪をひいて寝込む』という呪いをかけてあげよう」 と言ったらしく、 GWに寝込む率が非常に高い私です。 今年も風邪っぴきでした。 部屋の中でHDDの容量減ら…

ミッチーが?!

何だって?! ミッチーがアルフィーのベイエリアに行ってたって?!

ムッシュかまやつさんお別れの会に1000人 堺正章「厚く深く交流ができて幸せ」

ムッシュかまやつさんお別れの会に1000人 堺正章「厚く深く交流ができて幸せ」