WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「昭和の日」

今日は「昭和の日」だというので、 自分で自分のことを「昭和の女だなー」と思う思い出を…。 小学生のころ、学校の隣にセブンイレブンが出来たのを、 窓に同級生全員鈴なりになって、大興奮して見た記憶がある。 「わー!セブンイレブンだー!!」 「朝の7…

今日は何の日

「今日からGWですね!」というようなセリフを、テレビなどから何回聞いたろう…。 騙されないぞ、今日と明日は、いつものただのフツーの土日だ…。 私は騙されないぞ…。

THE ALFEE Newシングル「あなたに贈る愛の歌」初聞きの感想

THE ALFEE Newシングル「あなたに贈る愛の歌」、たった今Kトラで初聞き!!! 以下、少し下げて、個人の感想です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 高見沢さんが、凄く丁寧に歌ってる!! こんなに高見沢さんのボーカルを前面に押し出した…

季節が変わると、心も変わる。

ほんの少し前まで、あんなに頼り切っていたのに。 「あなたなしでは生きていけない」とまで思っていたのに。 今はもう、見るのも、触るのも嫌。 見るだけで鬱陶しく思う。 そんな風に心変わりしている自分のことを、「なんて恩知らずな奴だ」と、少し嫌いに…

20年後Part2

今、テレビでゆずが20年後について語ってる。 今40歳だから、20年後に還暦になる…という話らしい。 「20年後も、高校生のファンとかがいてほしいね。」 「今のファンの方たちの娘さんが来たりとかね。」 「20年後も『夏色』を歌っていたいね。」 最近、この…

20年後

この記事を読んで、 「そうすると、その頃には、今のアルフィーと同じぐらいのレベルよ。」 と思ったアル中多数(・ω・)丿 TERU「20年後もGLAYであり続けたい」

4月17日は高見沢俊彦王子の御生誕日

4月17日は高見沢俊彦王子の御生誕日です 一昨日、幸ちゃんへのBDメッセージを書いた後、広島の有料お誕生日ライブに馳せ参じ、 勢いで日曜日も参加し、 今日の始発新幹線で帰京して、そのまま仕事して、ついさっき帰ってきたのですが… ニュースによると、今…

4月15日は坂崎幸之助氏の御生誕日

4月15日は、坂崎幸之助氏のお誕生日です。 幸ちゃーーーーーー----ん!!!!!!!!!! と黄色い声で叫ぶのが一番似合う、 宇宙で一番可愛い63歳!!! 貴方がいるからアルフィーが在り、 アルフィーが在るから、私がいます。 お身体をくれぐれも、く…

4月12日はLUKE篁様御生誕日

ルークさん、お誕生日おめでとうございます!! 今日一日、仕事で日付を書くたびに、少し幸せになれる日でした。 生まれてきてくれて有難うございます!!

川口リリアに行ってきました。

THE ALFEE Best Hit Alfee 2017 春フェスタ 初日の川口に参加してきました。 ネタバレしないで感想を言う自信がございません。 ネタバレがお嫌な方は、なるべく一切の情報を遮断されることをお勧めします。 ひとつアドバイスをするならば、 しっかり食べて、…

踊る阿呆

アルフィーの… いや、カンレキーズの… どっちでもいいや。 えー、一応カンレキーズの、振り付け動画…。 数日前から、アル中の間で、話題沸騰… 吹きこぼれて煮えたぎってるぐらい、騒然としていましたが(^^ゞ 色んな話は聞きつつも、 ここ最近ちょっとバタバ…