WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『夏フェス』2日目に行ってきました!

THE ALFEEの『夏フェス』2日目に行ってきました!! 42年目のバンドが、30回目の夏のイベントを開催して、 その最後を、新曲で締めるって… 凄くない? 凄いよね? 凄いことじゃん!! 高見沢さんのMCの言葉からすると、これから可能な限り、毎年夏イベ…

名誉の負傷

昨日、家に帰ってから、手首に大きめのあざを発見。 「ん?!何だこりゃ?!何が原因だ?!」 と思ったけど、 すぐに「あぁ、あれか」と原因判明。 犯人はこいつだw どんだけ拳を振ってるんだ自分はw そしてきっと今日も拳を振る。 あざがどこまで大きくな…

『夏フェス』1日目

THE ALFEE『夏フェス』に行ってきました!! 2日間でセットのイベントの内の、1日目。 でも、この1日だけだったとしても十二分に大大大満足の内容でした!!!o(≧▽≦)o でもでも、明日は、絶対に、今日を超えてくるってこと、知ってる!!!

決断~その5

ところで私、先日こんな記事を書きましたが Windows10へのアップグレード無償期限を間近に控えて …10にしちゃった_(:3」 ∠)_ 7のままでよかったのだけれど…。 7のままがよかったのだけれど…。 7のままでいようと決意したはずなのに…。 最後の最後で、や…

決断~その4

で、明日というか、もう今日は、アルフィーの夏イベなのですが、 …MASAKIさんのライブが、同じ場所でやるということに気付いたのが、 実はつい最近でして…。 …妙に、慌てふためく…。 いや、慌てふためいたところでどうなるわけでもないんですが…。 なんか、…

決断~その3

で、ライブの話を全然してませんが、 内容はきっとちゃんとした人がほかのどこかで上げてくれているだろうし、← 映像も出るみたいだし。 てか、ほとんど見えなかったから、詳細を語ろうにも_(:3」 ∠)_ 最後のほうに入った割には、先に入った後ろでまったり組…

決断~その2

で、川崎に向かったわけですが、 山手線に乗り換えた途端に電車が止まるわ、 品川で乗り換えようと思ったら、満員電車過ぎて1本見送ることになるわ、 様々な妨害が…。 実は川崎に降り立ったこと自体が人生初だったりして、 会場まで行くのにちょっとまごつ…

決断~その1

いろいろな諸事情で、行かないこといしていたはずだった28日。 しかしもちろん興味がないわけでも、行きたくないわけでもなく、 悩み悩み悩みつつ当日を迎え、 それでもやっぱり決断ができず。 「行こう」と決断したから行ったというよりも、 「行かない」…

星に願いを

毎年のようにぼやいてますが、 やはり今年も、自分の誕生月である7月が、 「誕生月だからサービス」のほとんどを受けられずに過ぎていきます。 7月は忙しいのよ。 一か月前か後に誕生日ずらしたい…。 いや、いい、何もいらない。 ただ一つ、 高見沢さんの…

Windows10へのアップグレード無償期限を間近に控えて

Windows10へのアップグレードの期限を、Windows7のまま迎えようとしている今、 地球滅亡の期限が近づいてきて、 「一緒に宇宙に脱出しよう!!」と宇宙船に乗ることを勧められても、 「私は地球に残るよ…。住み慣れたこの星を離れたくないからね…。 この空・…

『俺はまだ本気出してないだけ』

BSの『あの年この歌』のあとに、映画『俺はまだ本気出してないだけ』をやるもんだから、見ちゃいましたよ。 同人の原稿やりながら。 同人の原稿やりながら見てると、とても笑えないぜ_(:3」 ∠)_ 超身につまされるぜ_(:3」 ∠)_ てか、自分なんかバリバリ本気出…

高見沢俊彦「真夏の夜の夢:Takamiy 3Days」のチケット探していますm(__)m

高見沢俊彦 「真夏の夜の夢 : Takamiy 3Days」 チケット探しています!! 出来れば、 8月18日(木)・19日(金)のどこかが希望ですが、 17日(水)でも構いません。 どこかの回のチケットがありましたら、何卒、この記事のコメント欄に「内緒」にチェックを付…

THE YELLOW MONKEYのライブに行ってきました。

今日は… THE YELLOW MONKEYのライブに行ってきました。 ※どうでもよい個人的なことしか書きません。(いつものことですが。いつも以上にそうです。) あ、選挙にも行きました。 イエモンのライブの前に、当然、イエモンのライブに行くカッコでw それはとも…

7月9日 ウルトラマンの日in杉並公会堂「THE ROCK 2016」に行ってきました!

7月9日 ウルトラマンの日in杉並公会堂「THE ROCK 2016」に行ってきました! 自分のための備忘録… ◇タカミー&王子連合はずっと出ずっぱり。 1)タカミー、つるの剛士、DAIGO、宮野守の『ウルトラ4兄弟』 (一人はどう考えてもお父さん…ということは言わな…

「家族は、互いに助け合わなければならない」

面白くはない話になります(´・ω・`) せっかくブログを書く時間があるなら、CANTA旅行のことを書きたいのですが。 選挙も近いので、思うところを一つだけ… 言いたいことを言い出すときりがないくらいあるのですが、 とりあえず、身近なところで心配なことを一つ…

CANTA in 熱海 備忘録その1

自分的備忘録として書きます。←処々に対する事前の言い訳 7/2、この日、朝から私の頭の中を狩人の『あずさ2号』がぐるぐると廻ってました。 「なんで『あずさ2号』なんだ?」と思いつつ…。 今日はCANTAの曲が廻るべきだろう~と思いつつ。 この日の同行の友…

CANTA in 熱海に行って帰ってきました。

CANTA in 熱海のFC旅行に行って帰ってきて、 荷解き&洗濯物祭りを開催し、 一風呂浴びて、 猛烈に眠い。←今ここ。 とりあえず一言… 夢のように楽しかった。 では、詳細は、後日かけたら…。

FC旅行出発前夜

眠い… 明日(いや、今日)はCANTAのFC旅行なんだから、 こんな時間にブログなんて書いてちゃダメなんだけど… マニキュアの乾き待ち中に、ついでに書いてます…。 ところで今回の旅行、「1対1のサイン会」というのをやけに強調しているような気が。 今回のウ…