WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ&ロー

思いっきり時系列が前後してしまって、いまさらなのですが… 4月9日 春CANTA’16 EVERYBODY NEEDS SOMEBODY~欲しがられたい男たち~ @赤坂BLUTZ 4月10日 春vivace’16 Starting Over~やり直したい男たち~ @新宿FACE 昼の部&夜の部 に行ってきま…

冷凍保存

アルフィーの今年の夏イベが発表されました。 『夏フェス』 7月30日・31日 @横浜アリーナ この発表を受けての、アル友との会話… 「横浜アリーナを使うの久しぶりだねー!」 「『アメリカン・ミュージック・アワード』以来?」 「『アメリカン・ミュージック…

人間の年に換算すると…

4月17日…高見沢俊彦氏有料お誕生日パーティライブに、 数々の幸運に預かり、無事参加させていただいて参りました…。 我が人生で、おそらくもうこれ以上はないだろうというほどの幸運でした。 私の話はともかく… 高見沢俊彦氏は、この日に62歳のお誕生日を迎…

4月17日 高見沢さんの御生誕日

4月17日は、高見沢さんお御生誕日です… 私にとって、高見沢さんは太陽です。 きっと他の多くの方にとってもそうだと思いますが。 高見沢さんが放つそのパワーに触れると、心も身体も自然に元気が出てきます。 これからもずっと元気で、私たちにそのパワーを…

坂崎幸之助氏の御生誕日

本日4月15日は、坂崎幸之助氏の御生誕日… あの可愛い幸ちゃんが、もう62歳なんて信じられない…。 このところ、改めて、坂崎幸之助氏のギターは天下一品だと、 しみじみと再認識している今日この頃の私です。 楽曲やボーカルの良さを引き立たせ、引き出すその…

3月6日(日)『三位一体』D賞「トークイベント」 レポその6

既に記憶が薄れてきてますが…とりあえず続かせます… Q2)最近、ゲラゲラと大笑いしたことはありますか?または泣いてしまったことはありますか? という質問の続き、高見沢さんの番。 高「最近、落語にハマったんだ。『芝浜』とか、古典落語。 あと、海外ド…

ルーク篁様御生誕日

今日はルーク篁様の御生誕日… 先日のイベントで、ご本人にお誕生日のお祝いのお手紙とプレゼントを手渡しできたので、 それ以上のメッセージは書けないなぁ(^_^;) 夜の部の握手の時に「CANTAにお帰りなさい。」と言ったら、 「ただいま。」とキラキラした目…

「関東近郊」の定義

CANTAのFC旅行の詳細が出ましたね。 熱海って「関東近郊」に含まれるのか?!と思って、 「関東近郊とは」で調べてみたら、うむ、ぎりぎり含まれるみたいですね。 実は「熱海あたりでゆっくりしてみたいなー」とぼんやり思っていたので、 熱海に行くのはいい…

アルフィーのツアーパンフが大手同人誌のような件

今回のアルフィーのツアーパンフが、まるで大手の同人誌の件w 細長い机の上に積み上げられている姿は、全く持ってコミケの同人誌そのものwww 自分がどこに来ているのかわからなくなりそうだった(^^ゞ