WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のクラシック関連《追記あり》

先日のクラシック関連で、嬉しかったブログ等をペタペタ… http://ameblo.jp/sekki-0526/entry-12131436903.html http://ameblo.jp/alvino-plusone/entry-12131547779.html http://decolum.jp/?p=13389 http://navicon.jp/news/35546/ https://twitter.com/AL…

2月21日(日)INNOVATION CLASSICSに行ってきました

2月21日(日)は、 INNOVATION CLASSICS TOMOMI NISHIMOTO×TOSHIHIKO TAKAMIZAWA @Bunmamuraオーチャードホール に行ってきました。 19・20・21日と、わけのわからないことになってると思いませんか? わけのわからないことになってます_(:3」 ∠)_ 悪魔の抜け…

「控訴」「上告」に参拝してきました

聖飢魔Ⅱ~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサFINAL~地獄の再審請求 2月19日(金)「控訴」 2月20日(土)「上告」 に行ってきました。 私みたいな俄か参拝者が、どんな言葉を付けたものだか…と思うのですが、 ただ一言、 素晴らしいステージを拝…

ロックの先駆け…(ラジオの話続き)

しかし…知らなかった… メリーアンや星ディスの頃は、 「鋲付きの衣装は着てこないでください」って、 方々から言われてたんだ…。 あの頃のあのハードテイストの衣装が好きだったのに…。 いつからか着てくれなくなったから寂しく思ってなのに…。 アルフィーは…

アルフィーのラジオで「アダムの林檎」

アルフィーのラジオで、アルフィファン内聖飢魔Ⅱ部仲間の友達のメールが読まれてた! と思ってたら、 今、「アダムの林檎」までかかった!! 凄いリンクwww

地獄カルテット『地獄の雪月花』@高田馬場CLUB PHASE

今日はこちらのライブに行ってきました~。 3日前のみゆきさんから、えらい違いだ! いやいや、音楽の方向性は多少違うものの、 「音の一つ一つが極上」という点では、十分共通します! 本当に、一つ一つの音のレベルが高いし、 楽曲も、テクニカルでありつ…

MASAKI NIGHT Vol.45 禁断の音合戦ナイト

今日はこちらに行ってきました。 見よ、この豪華な顔ぶれを!! 世が世なら、武道館やアリーナクラスの会場でやっていてもおかしくない方々! 特にMASAKIさんと長谷川君の組み合わせは、私的には夢のドリームマッチリズム体!! 長谷川君… 私がライブという…

今年のライブ初め…中島みゆきさんin東京国際フォーラム「一会(いちえ)」

いつもライブのこととかチケットのことをわーわー書いているので、意外に思われるかも知れませんが、 今日が私の今年のライブ初めでした。 今年のライブ初めのコンサートは… 中島みゆきさんの 「一会(いちえ)」@東京国際フォーラム みゆきさんのコンサー…

1982年1月31日放送の『レッツゴーヤング』※追記あり

無料放送日ということで、 1982年1月31日放送の『レッツゴーヤング』見てるなう。 幸ちゃんのキャラ作りが酷い…(^^ゞ ほとんど芸人枠(^^ゞ それも、今でいうと爆問の太田みたいな芸風だw この人が、34年後、集めたガラスについて大学教授が講演するようにな…

ようやく春

これでようやく春を迎えられる(^∀^) 毎年、立春の日のお楽しみ~♪ 買おうとした時には、もう残りわずかだった 危なかった でも、もう猛烈に眠い…明日にしようかな…_(:3」 ∠)_

夏コミ申し込み

そんな風にバタバタしつつも、 夏コミの申し込みがほぼ完成しました\(^o^)/ 夏コミの申し込みまでが冬コミだから、ようやく冬コミが終わったね! …冬コミ当日が、ホンの一か月チョイ前のことなんて、嘘のようです。 当日、サークルスペースに来てくださっ…

チケット狂想曲

今日はタカミー生誕祭ライブの、抽選先行電話予約でした。 何や、抽選先行電話予約って。 GIPは初めて利用するので、勝手が良くわからないのですが… 5000円出して会員になった上で抽選…というシステムには、流石に乗れませなんだ。 無料会員登録して抽選した…

チケットの件、ご報告m(__)m

報告が遅れましたが…下の下に書いた、 高見沢さん×西本さんのクラシックコンサートのチケットの件ですが、 無事引き取り手が決まりました! 一応ご報告m(__)m チケットはもう届き始めているみたい…? 不在票が入っていたので、多分これかな…。 このコンサー…