WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桃ちゃんのブログ

桃ちゃんこと、大桃さんのブログが、タカミーへの愛で溢れてる。 http://ameblo.jp/oomomo666/entry-12077287539.html http://ameblo.jp/oomomo666/entry-12077287846.html http://ameblo.jp/oomomo666/entry-12077288012.html

想いが重い。

あぁそう、そのプレゼントと一緒にお手紙も書いて持っていったのだけれど、 お手紙…普段はほとんど書いたことがないのだけれど、 この機会に…と思って、 改めて、高見沢さんに、自分がどれだけ感謝しているか、自分の人生をどれだけ助けられてきたことか、 …

私が高見沢さんへできる最大限の贈り物

先日の高見沢さんのトーク&握手会に当選した際に、 手紙とプレゼントを持っていくことを考えました。 何を持っていくか。 とりあえず、伊勢丹の地下で1時間ほど悩んで、 これが良いかな~と思った物を買ったんですけど、 うむ… それも悪くはないんだけれど……

今日の出来事。

「この人となら長くやれそうだ」と信頼していたスタッフから退職願いが出された。 家庭の事情だから仕方がないけれど。 バンドメンバーに辞めるって言われたバンドリーダーって、こんな気持ちかなー って思った。

9月19日(土)Takamiy「プレミアムトーク&握手会」に当たったぁあああ!!!!!〈その2〉

〈その1からの続き〉 ◇質問コーナー(当選はがきに質問を書く欄があって、あらかじめ提出された中から選ばれたもの) Q1)一週間休めたら何をしますか? 海外逃亡。 Q2)最近読んだ本は? 光圀伝。←この内容について話してくれた。読んでみたくなった~…

9月19日(土)Takamiy「プレミアムトーク&握手会」に当たったぁあああ!!!!!〈その1〉

9月19日(土)… 私は、こちらのイベントに参加することが出来ました…。 うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

9月18日(金) DEPA“NA”PEPE @YOKOHAMA O-SITEのこと

9月18日(金)は、『DEPA“NA”PEPE』@YOKOHAMA O-SITEに行ってきました。 DEPAPEPEと、NAOTOさんとのコラボライブに、ただすけ君がサポートで参加するというので、 DEPAPEPEのライブも一度行ってみたかったし、 ただすけ君のライブも一度見に行きたいと思って…

9月17日(木)聖飢魔Ⅱ「全席死刑」TOUR@さいたま市文化センターのこと

9月17日(木)、聖飢魔Ⅱ「全席死刑」TOUR@さいたま市文化センターに行ってきました。 この日は結構仕事が順調に終わって、早めに抜け出せたんで良かったー! さいたま市文化センター…以前はアルフィーも良く使っていたホールだけれど、 ここのところご無沙汰…

抜けガッラガラ

ブログに書きたいこと・書くべきことがあり過ぎると、 容量オーバーして何も書けなくなってしまう病発動中。 特に今日、抜けガッラガラ~。 全て、全部後回しにして、泥のように寝ます。

国会中継見てました。 見たくないけど見てました。 泥のように眠い。

災害お見舞い申し上げます

仕事をしてる間は、けっこう情報が入って来ないもので、 夜、家に帰ってから、ニュースを見て、その日にあったことを知ってビックリする… ということが、最近多くなっている気がする…。 「まさか、こんなことが起きていたなんて」と昨夜も思って。 今夜も、…

国立競技場再建案

つい先ほどまで、「炎の体育会TV」の再放送で、旧国立競技場の映像が…。 時々引きで映るその佇まいの美しさに、涙してしまった(/_;) もう、この美しい競技場が無いだなんて、信じられない…。 しかもその後が、今もってとんでもないことになっていることが耐…

6年の気候変動

今日の雨は、台風のときだってなかなか無いほどの豪雨で。 仕事場にいながら、洗車カーの中にいるみたいだった。 あれは、CANTAの沖縄ツアーに行った時、 沖縄に竜巻注意報が出て、 「竜巻注意報」という言葉自体が聞きなれなくて、 「さすが沖縄、そんな注…