WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8年前の『オーラの泉』

オーラの泉 Aura no izumi ??? ? 2007 07 28 The Alfee - 高見澤俊彦 ホントに偶然見つけてしまって、つい見てしまった(^◇^;) 先日のタカミーソロで久しぶりに『Desire Red Rose』を聞いて、 先週と今週のタカミーのラジオのゲストが美輪様で、 今日、偶然…

ただすけ君とルークさんの2ショット

先日のタカミーソロでのルークさんの素敵写真をただすけ君が上げてくれてます(人´ω`*) http://tdsk5.jugem.jp/?eid=1058504 集合写真…何が何でも探してもらいたい…。

2年ぶりの感想

2年ぶりに動くKOJI君を見た、私と友人の揃った感想… KOJI君、凄くいい感じの大人の男になってた! ギターを弾く姿も、その音も、 自信と貫録が出てた!! 2年ぶりにルークさんを見た、友人の感想… 「なんか、若くなってない?」 KOJI君は大人になってたけど、…

本日アルフィーデビュー記念日

今日は、アルフィーデビュー記念日! アルフィー41歳!! そうか、40歳の誕生日をお祝いしたのが、ちょうど1年前なのか。 その半年前からお願いしてアフターファイブに帰れるようにして、何とか武道館に駆けつけたあの日…。 円形ステージ、白いスーツで三方…

パシフィコよりただいま。

8月22日(土)・23日(日) Takamiy 復活バケーション!@パシフィコ横浜 から、只今帰宅しました。 夢のような2日間でした。 夢のように幸せな2日間でした。 幸せすぎて、言葉になりません。

二日目終了。

コミケ二日目も無事参加し、帰宅いたしました。 コミケ自体は明日もありますが、 私の参加は本日で終了です。 今日も来てくださった皆様、本当に有難うございました。 さぁ…冬コミの申し込みを終えるまでが夏コミ…。 でも…もうふくらはぎがぴくぴくするから…

本日は有難うございました。

本日の夏コミ、うちのサークルにお越しくださいました皆々様、 本当に有難うございました。 さて… 明日は、Q-47aにおります。 今日の在庫もどーん!と委託で置いてきたので、 「ちょっと興味あったんだけど、自分が参加するのは2日目なんだよねー」 という方…

8月14日(金)コミケサークル参加

明日! コミケにサークル参加します! 8月14日金曜日 東地区“ア”ブロック-27a AL-CALL 新刊は、『坂崎幸之助という人に関する個人的考察~略して幸考(こうこう)~』というタイトルです。 タイトルそのまんま、アルフィー三人の中でも随一の、 明るくて…

一句

原稿を 「あげた」と「やめた」は 紙一重