WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKホールで地震に遭遇(若干のネタバレあり)

画像は、ホールを出る時に、会場出入り口の横に貼ってあったもの。 地震があったのは、コントの時でした。 高見沢さんが例のカンレキーズのパネルを立てようとしても、何度もパタッと倒れてしまい… と同時に、客席が「揺れてるんじゃない?」とザワザワと口…

明日『水曜歌謡祭』

明日5月27日(水)は、 タカミーソロの情報フライングの件で話題になった 『水曜歌謡祭』 19:57~20:54 フジテレビ系でON AIRです。 皆見てね。 私は生では見れないけど。 何でも、アルフィー40周年記念メドレーがあるっていうから。 …40周年って,終わった…

ソロ情報

タカミーソロ情報…横からダダ漏れ事件?! 公式よりも、どこよりも早く、「水曜歌謡祭」HPに情報が載り、その後削除されるという(^_^;) 今日になって、公式でも発表されましたが、 当初からその予定だったのか、真相は藪の中…。 さて、問題は、ソロライブが…

興味深い記事

興味深い記事が。 青学で「ヘヴィ」な炎上騒ぎ 「学園祭からメタル系追放」に大反発

お薬

飲んでみる。

CANTA名古屋からただいま!

CANTA名古屋から帰ってきました! 楽しかった~~~!!!!! GWに遠出したのって、初めてなんですが、 こんなに楽しいGWは初めて!!!o(≧∇≦)o いや、CANTAは別にGWの催し物ではありませんが。 あぁ、でも、楽しかった~~~!!!←何度でも同じことを言う…