WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルフィーに関する初めての体験でした。

何とも言えない、 幸福感と、疲労感と、充実感に、 ボーっとしてます。 1回目より、ストーリーを知った上で見た2回目の今日の方が、 楽曲により集中できて、さらに感動しました。 見終わって、少し時間が経って、余韻に浸って反芻すればするほど、 感動が…

THE ALFEEの映画

THE ALFEEの映画、今日見に行きました。 明日も行くので、ここに何かを書く余裕がないのですが、 行って良かった。 とても素晴らしかった。 迷っている方、ぜひ行ってください。 アルフィーファンはもちろん、 アルフィーファンじゃない人も、音楽を好きな人…

厄払い

そんな素晴らしいライブに、1部も2部も参加出来た、幸せな幸せな帰り道、 …2部は、立ちっぱなしだったもので、 その2日前にも、結構長丁場のライブがずっと立ちっぱなしだったもので、 寒くて寒くて、縮こまっていたもので…、 …10㎝の厚底靴で、コケました。…

2月14日(土)「MASAKI Night Vol.41」~琴線破壊の極上ナイト~

2月14日(土)は、「MASAKI Night Vol.41」~琴線破壊の極上ナイト~に行って参りました。 長谷川君、カッコ良いよ、長谷川君…! 髪に少し白いものが見えるようになったけど、 そのカッコ良さは少しも変わってないよ!!! 思えば、私はCANTAにハマる前ま…

極めて個人的過ぎる感想

で、その闘魂地獄祭り~第1獄~は、地獄カルテットが主催で、ゲストがSMだったわけですが、 この2組は、私的2大大好きHR/ HM専門バンドなわけで…。 (ALFEEやCANTAは総合バンドと、私の中でカテゴリしてます。) その2組を続けて見れるなんて、まぁ~、 楽…

お久しぶりね

2/12(木)、闘魂地獄祭り~第1獄~@高田馬場に行ってきまして、 久しぶりにAnchangのお姿を拝見してきました。 …いつ振り? 自分のブログを辿ってみたら、SEX MACHINEGUNSには、 2012年5月13日以来。 その時の記事→http://blogs.yahoo.co.jp/koibitotachinop…

一番厄介な敵は、 正面にいる敵という名の敵ではなく、 味方のはずで、自分の陣地内で、後ろから手榴弾投げてくる奴。

THE ALFEE 40th Anniversary Film 予告編

THE ALFEE 40th Anniversary Film 予告編 映像が綺麗~!! 映画館で見るのが楽しみ!!(*^ω^*)

毎年恒例

毎年の恒例行事です。 まろやか~(*^_^*)

夏の準備

夏コミ申し込み完了~!!\(・ω・)/ さて、あとは待つのみ…(*´ω`*)←いや、原稿しなきゃあかん。 今回の申込書に入っていたアンケートに、「あなたのサークルは赤字ですか?黒字ですか?」なる設問が… ああああああ、赤字です…...*1 やっぱり、つくづく、…

そしてさらに

ミルクレープも頼む。 どうせ頼むからね…。 … … … あぁ、自分が悪いんだ、自分が馬鹿だから悪いんだ…。

チケットあれこれ

色々と行きたいコンサート等々… 心を落ち着かせて、良く考えて… やっぱり行きたいから、チケット購入を決意。 CSN、黒蜥蜴、ポール… ポール、高いよ、ポール…。 ただでさえ高いのに、この『特別販売利用料750円』って何?! あぁ、目から鼻血が出そうだ…。 …

1月31日のこと。

1月31日(土)、11:00頃に、人見記念講堂に行きました。 既に、およそ1000人弱ぐらい?の列が出来てました。 待っている間に、次々とお花が運ばれてきました。 14:00の物販開始頃には、このぐらいの列。 どういう風に人が並んでいるのか、写真じゃわかりづらい…