WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月20日(火) 桜井賢様ご還暦おめでとうございます!!

本日、1月20日は 桜井賢様の御生誕日!!! そして、今年は御還暦!!! これで、3人揃って全員還暦!!! めでたい!!! お好きなアーティストなどが「あぁ、40代になっちゃった」「50代になっちゃった」などと悲しく思っている方々に教えてあげましょう。…

1月17日(土)新春CANTA’15 THE新年会 「羊の目は、結構怖い」@新宿FACE 昼の部&夕の部に行ってきました

1月17日(土) 新春CANTA’15 THE新年会 「羊の目は、結構怖い」 @新宿FACE 昼の部&夕の部 に行ってきました。 新年1回目のライブ! 楽しかったー!! やっぱりCANTA大好きー!!(≧∀≦) 仕事が始まってまだ2週間くらいだというのに、既にしおしおになってい…

アル中的休日

皆様いかがお過ごしですか? 私は昨日・今日と、これぞアル中的休日を過ごしました。 昨日は、アルフィーマニアへの訪問。 そして高見沢さんがロケで行った太陽のトマトラーメン屋さんへ。 今日は、骨董ジャンボリーへ。 すんごい、アル中的休日。 密度濃い…

金塊開封 「夜ヒット」Disk1

ようやく、金塊を開封しました。 金塊… これね http://blogs.yahoo.co.jp/koibitotachinopavement/69708853.html 「夜ヒット」のDVDのDisk1を、今しがた見終わったところです。 何ででしょう、泣くね。 何で泣くのかな? 3人が、今と全然違うところ、全く変…

2015年初日の出

毎年、初日の出の写真をあげてますが、 今年は、日が昇る方向に雲が… 上空は晴れてるのに…。 ちょっと見えた!これを初日の出とするか?! いや、私は待ちました。待ちました。待ちました。 あの方向に太陽があるのは間違いないんだから、待てば出てくるじゃ…