WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏イベ1日目のタカミーの衣装

夏イベ1日目のタカミーのOPの衣装… 「ガリガリ君ソーダ味」みたいな綺麗な水色だった。 その衣装で「ストロベリーアイスとバニラアイスの色」(本人談)のギターを持った時、 「タカミー美味しそうだなぁ。豪華なフロートみたいだ。」 と思ったのは、私だけ…

缶無料

アルフィー「40年目の夏」という夏イベ@さいたまスーパーアリーナ2日間に参加してきました。 缶無料です。 ↑ 今回編み出されたアルフィーのおやじギャグ。 期せずしてアル中の中で大ヒット中。 えー、「感無量」と「缶無料」をかけてありましてー。 たま…

夏イベ初日参加雑文(有益な情報・ネタバレなどはありません)

とっくのとうに、誕生日が来てもうれしくないお年頃になってますが、 自分の誕生日に嫌なことがあると、倍増して凹みませんか? こんなんだったら、誕生日なんてない方が、気が楽なのにって。 特に嫌なことがなくても、なくていいと思いますが。 なんだかも…

「笑神様は突然に…」

ここのところ、ずっとしんどいことが続いてたのですが、 特にこの1週間は、 うわぁぁぁああああああああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!! という事があったのですが、 今日のTVで、 イルカに癒されてる高見沢さんの笑顔を…

W杯決勝!

頑張って見た甲斐があったー! 「素晴らしい試合」の見本みたいな試合だったー!! まさか、自分が生きている間に、南米で開催されたW杯でヨーロッパ勢が優勝するなんて! そんな歴史的試合をこの目で見ることができるなんて! 歴史とか常識って、本当に、動…

今宵のロックばん

あぁ、やっぱり声がまだガラガラしてる(/_;)

今宵の堂本兄弟

今宵の堂本兄弟… ALFEEファン以外には、ロケをした時、高見沢さんが本調子ではなかったという事はわからなかったことでしょう。 高見沢さん、貴方はやっぱり漢の中の漢だわー(/_;)

今日のニュース

仕事から帰って、TVをつけたら、集団的自衛権が閣議決定されたというニュースが。 それなりに思うところはあるものの、 仕事している間は、世の中のニュースは割と入って来なくて、 ヘロヘロで帰ってきたら、 何か決まっていた。 それなりに思うところはある…