WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後。

この記事に、私の感想も近いなー。 これは「方向性なき敗戦」ではない。GL敗退の日本、選手が信じた“道”。 この「方向」で、強化していってほしい。 『報道ステーション』のゴンちゃんと澤登さんのペアも、同様のことを言ってたなー。

ブラジルW杯日本代表戦

W杯のグループリーグぐらい、圧倒的強さで余裕を持って通過… 出来るようになれば良いんだけどね、 それはなかなか。 「日本代表」というチームとしてみれば、 もしかしたら今までで一番好きかも知れなかったんですが。 確実に向上しているとは思うんですが。…

『Alfee Get Requests2』を初めて通しで聞いた感想です。

今朝方、ようやく『Alfee Get Requests! 2』(以下、『AGR2』)を、通して聞きました。 (Kトラとかでちょいちょいは聞いてましたが) とりあえず、1枚通して聞いた初聞きの感想を書き留めます。 今年、明治学院を名誉卒業したことが影響しているのでしょ…

「あさひ」違い

今日発売の「週刊あさひ」にアルフィーの記事が載るというので、コンビニに買いに行きました。 「『週刊あさひ』…『週刊あさひ』… 普段買わないから、どの辺に置いてあるかもわからないなぁ。 あ、あった!」 手に取って、レジに持って行こうとして、 「念の…

犬のこと。

唐突ですが。 親がコーギーを2匹飼っていたのですが。 親の家は、電車に乗って30分くらいで行けるところにあるのですが、 まぁお正月以外はあまり行くこともないのですが、 去年の9月、 まだ残暑の只中の暑い時期、 「犬が、多分階段から落ちたらしい。 …