WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺バウスシアターが閉館…?!

吉祥寺バウスシアターが閉館する、と、今、知りました…! バウスシアター閉館にみる映画文化の現在と未来、そして「爆音上映」のこれから(YAHOO) 吉祥寺バウスシアター閉館(CINRA.NET) バウスシアターを見ると、「あぁ、吉祥寺に来たな」と実感する、 吉…

う…

今日の『新堂本兄弟』… … … … 私の心に、じわじわとダメージが… だって、タカミーはお芝居とかもしないから、全く見慣れてないもん。゚(゚ノД`゚)゚。 幸ちゃんと拓郎さんがチューしたって聞いたのとは違う… だって、幸ちゃんが喜んでたし、 幸ちゃんが拓郎さんの…

ひみひこ(ラフ画)

決してこんなん描いてる場合ではないのですがー ないのですがー 描かずにはいられなかった… 忘れないうちに… ま、脳裏に焼き付いて、忘れようったって、忘れられないと思いますが… 先日の、タカミー還暦ライブで見た光景… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (デテール…

王子連合からのお花

タカミー還暦ライブの余韻にまだ浸りつつ、 ルークさんの猛プッシュに押されて「LIVE to GO」を聴いてるなう(^^ゞ ルークさんが横浜に来るのを諦めてまで頑張って19日に間に合うようにmixしたんだから、 早く聞かなきゃ~。 しかしあれですね、 ルークさん…

幸ちゃんのBDケーキ♪

幸ちゃんのお誕生日ケーキを作ったお店のHP見つけました(^^) 『小ざくらや一清』さん ↑ こちらの左側の『創作菓子』をクリックして、 下にスクロールすると!!o(≧▽≦)o http://www.kozakuraya.com/sousaku.html

高見沢さん、還暦の御生誕日おめでとうございます!!!

高見沢さん、還暦の御生誕日おめでとうございます!!! ほぼすべてのアルフィーファンが、心から、還暦を迎えられたことを喜んでいる。 そのことが、高見沢さんのこの60年の歳月の積み重ねが素晴らしかったということの、 何よりの証のような。 こんなに…

幸ちゃんのお言葉

幸ちゃんにお祝いのメッセージを送るに当たり、 幸ちゃんのことをあれこれ考えている内に、 ふと、少し前の、この新聞社のインタビューのことを思い出しました。 http://www.asakyu.com/column/?id=1268 …今の自分に、いろいろ身につまされる…。 こういうこ…

幸ちゃん、還暦おめでとう!!!

幸ちゃん、還暦おめでとう!!! あの可愛い幸ちゃんが、もう還暦だなんて信じられない!! 幸ちゃんはもう還暦なのに、まだあんなに可愛いなんて信じられない!! 幸ちゃんの、「プロになりたい」という意思が、 特にプロになろうという気のなかった二人を…

今宵の『新堂本兄弟』

今日の『新堂本兄弟』… こんなに真剣にTVを見た30分間は、実に久しぶりのような気がする(;ω;)←感涙 良い番組でした…。 たまにはやるじゃないか。゚(゚ノД`゚)゚。 ↑ “たまには”は余計か? 初めて見た写真もいっぱいでしたし、 お友達があんなに集まって証言…

LUKEさんお誕生日おめでとうございます!

LUKEさんお誕生日おめでとうございます!! 日付またいじゃったけど(;ω;) あぁ、でも、行けて良かった(;ω;) 開演にも間に合えて良かった(;ω;)(;ω;) プレゼントも手渡しできて良かった(;ω;)(;ω;)(;ω;) 人生っていろいろプラマイ0… そんなことはともかく、LUK…

困った(´・ω・`)

うむ… 番組の時間が延びた時、 以前のVARDIAちゃんは、何もしなくても、勝手に時間を追って録画してくれたけど、 今いるREGZAちゃんはもともとの時間の録画しかしてくれないのね(´・ω・`) 今日はたまたま家にいて、まだ起きてる時間だったから良かったけど、 …

次の日

いくら元気をもらったからって、 バーチャル元気なんだから調子に乗っちゃいけないって、 次の日に仕事に行くまでがコンサートなんだから気を抜いちゃいけないって、 わかってたのにー。 思ってたのにー。 全く目覚ましに気付かず、爆睡。 久しぶりに、起き…

初日に行ってきました!

仕事場から駆けつけて、 席に着くなり口から出た言葉が「疲れた~。」だった私が、 何で終わった後の方が元気になっているんだろう♪

新レギュラー番組

今日から、というか、もうすぐこの後に、アルフィーの2/3がレギュラーの新番組が始まります。 BSジャパン「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち~」 毎週火曜日 22:54~23:24(4月1日(火)スタート) 毎回、20世紀のある1年を主題として、名曲と時代を振り…