WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

共通点2

タカミーといい、 MASAKIさんといい、 マーティまでもが… https://www.facebook.com/photo.php?fbid=540886152615072&l=f258d4c21e こういうミュージシャンが多いのか、 男っていうのはこういう人が多いのか…。

名古屋ファイナルからただいま

一番の名古屋土産。 しょうもない私の しょうもない人生に THE ALFEEという光と彩りを 有難う。

共通点

リンク、と言えば、 もっと素敵なリンクがあったんだった。 そっちの方こそ書かなくちゃ。 先日来たCANTAのFC会報の、 『バンドを長く続けるために大事だと思うこと』 という質問への、 雷電さんのお答え… 「その人に尊敬できる部分があれば、許せる」 相手…

リンク?!

今度のTakamiyソロのアルバムとツアーのタイトルが正式に発表されましたね!! 詳しくはこちら http://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop.asp?ID=1034#album タカミーやアルフィーとCANTAは、何気にリンクすることが多いので、 今回はどんな形でリンク…

今日は何の日

6月6日に、 「今日は縁起が悪い日だねぇ」 と言ったら、 職場の20代の子が「何でですか?」と言った。 私「6月6日の6時って、聞いたことない?」 「?」 私「昔、『オーメン』っていう有名なホラー映画があってね…」 「??」 一週間以上前の話でスミ…

クッション

今日も今日とて、 うわぁぁあああああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! と叫びたいことがあったりするのですが、 詳細は避けましょう。 ホントは楽しいことを書きたいんだ。 でも、その書きたい記事を書くのには、下の記事が暗す…

憂鬱

胃が痛いなぁ。 吐き気がするなぁ。 少し前に、仕事の愚痴なんかは、なるべくブログには書かないようにしよう、と思うことにしたのだけれど…。 だから、せめて詳細は書かないようにしますが…。 仕事が辛いのは大概みんな同じだろうし、 人間関係に何かあるの…

良かった!

ルークさんのツイートによると、 無事Newアルバムが完成したとのこと! https://twitter.com/CANTA_OFFICIAL/status/342572813682618368 良かったねぇ、 本当に良かったねぇ。 … 実は… ちょっと… 心配してたんだよ… 何てコメントを書いたりしたら、 失礼にな…

5月25日(土)・26日(日) NHKホールのこと (主に個人の印象です)

5月25日(土)・26日(日) NHKホールのこと。 もう10日も前のことになるんですねぇ。 今さらですが… 自分の感じた印象だけでも記しておきます。 このNHKライブは、 アルフィーの一つのツアーの最中としては、珍しく、前のライブから2週間も間隔があいたラ…

ブラジルW杯出場決定!!!

久~~~~~~しぶりに、ブログの更新が出来そうな時間に帰れた日に、W杯出場がかかった試合。 観戦しながらちょっと書こうかと思ったけど…できるわけがなかった。 なんつーか、もう… 良かった~~~~~~~~~~(;_;) 年々、この緊張に心臓が耐えられな…