WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

疲れたなぁ。 仕事が疲れるのなんて今日に始まったことではないけれど。 何だろうこの限界感は。

ゲストでイラストを描かせていただきました ※追記あり

冬コミで当スペースに来てくださいました方、ありがとうございました。 若干今さらですが(^^ゞ でも、まだ一カ月も経ってないんですよね~。 不思議だなぁ、もう遠い昔のことのような気もする…。 実はその先日の冬コミで、 “お気楽人生不安定”様が発行された…

…チケット取ってなくてよかった…

連日のMASAKIさんのツイートを見ていて、 西川口に心がかなり動いていたものの… あわよくば行っちゃおうかな~なんて思っていたものの… 急きょ、仕事をすることに…。 儚い夢でした。 …良かったよ、チケット取ってなくて… (´・ω・`) 風邪もひきやすいし、気管支…

1月20日 桜井賢様御生誕日

1月20日は桜井賢様の御生誕日です 本日、前の記事の、例のオーディオを再び設置いたしまして、 久しぶりに聞いてみたTHE ALFEEのCD… 約一か月ぶり… 久しぶりに聞くと… やっぱりえぇのぉ(T_T)←感涙 桜井賢様の美声… ホンマにえぇわぁ。 やはり素晴らしいわ、…

嗚呼オーディオ

今さらですが、私、音楽好きです。 そして、ラジオが大好きです。 というか、アルフィー関係のラジオをできるだけ聞き逃したくないと思っています。 なるべく記録にも残していたいと思っています。 過去のラジオ番組のカセットやMDが山になってます。 そんな…

ラジオで…

先ほど、某ラジオを聞いてましたら、 『印象に残ったプレゼント』というお題で、 平原綾香さんが 「昔、同じ吹奏楽部の男の子に、『みかんのうた』っていう、 ♪みかんみかんみかん~!!♪ って歌ってる曲のCDをプレゼントされたんですよ。 何故、その曲をく…

1月12日(土) 新年会 『ツアーの裏側映像』メモ書き清書※訂正あり※※追記あり

1月12日(土)冬CANTA'13 THE 新年会 " 男達の旅路 ~ 後は、勇気だけだ! ~ "に参加しました。 ※忘れてた部分を教えてもらって、訂正・付け足ししました~(*^_^*) ※※メモっていたのに、すっかり書き忘れていたネタを発見したので、追加します (いかに原本の…

いっそ年末に売れば初夢用に使えたのに

MASAKIさんのつぶやきを見て、 「そっちかい!」とマジつぶやきしたのは、私だけでしょうか…。 …いや、良い写真だと思います。 むしろ、いつになくいつもに増して良い写真だと思います。 私好みでございます。 それだけに… なんで枕カバーにしちゃうかな。 …

2013年初日の出

2013年の初日の出です。 手前の雲が細長くて、蛇のよう…に見えなくもない。 振り向けば富士山。 富士山と、2013年最初の月。 ☆☆☆☆☆☆ 昨年~今年の年末年始に、私の頭を駆け巡った脳内ミュージックは、この曲でした。 My life たった一度 与えられた自分自身 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 以前、恒例のクリスマスライブの時に、高見沢さんが、よく 「子供のころ、“クリスマス休戦”って言うのがあるって聞いて、 『クリスマスの時には戦を止められるのなら、なんで他の日も止められないんだ?! だったら、一年…