WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストと言えば…

リクエストと言えば… 先日のアルフィー春ツアーの名古屋ファイナルに参加した後、 友達や、そのまた友達と、総勢10名くらい集まって打ち上げをした席で、 皆で 「夏イベのリクエスト3曲、何にしたかカミングアウト大会~」 をしたんですが、 一人3曲ずつ…

『Alfee Get Requests 2(仮)』のリクエスト曲

『Alfee Get Requests 2(仮)』のリクエストはしましたか? 締切が王子ソロin静岡の日で、準備に忙しかったですが、 何とか投函いたしました~。 私がリクエストしたのは、 『夢の終わりに』 『至上の愛』 『明日の鐘』 です!! あ、A盤・B盤・通常盤と買…

昨日の『新堂本兄弟』

昨日の『新堂本兄弟』は、 閣下に、小柳ゆきちゃんに、Anchangに… どえらい豪華で、30分番組にするにはもったいなかったですねー!! 今後、何らかの形で発展するかも? (菊Pが、企んではいるかも) ところで、 閣下がホストで、十字架のペンダントをしてき…

繋がり?!

先日のコミケで友達に買っておいてもらったマシンガンズの本に、 ゲストで作品を書かれていた方が、 タカミーソロのパンフ『T-FASHION 03』にも、作品を描いていた…。 ちなみにこの方、以前、聖飢魔Ⅱの同人誌も作っていたとか。 う~ん、繋がってるね!! …

静岡のMCを受けて…

静岡のライブ、KOJI君と桃ちゃんが遅刻してしまったそうです。 KOJI君は大渋滞に巻き込まれたせいだけれど、 桃ちゃんは単純に遅刻したらしい…。 (詳しくはKOJI君のブログをご覧ください~) ライヴのMCでそのことに触れて、 タカミーが桃ちゃんに 「遅刻す…

Kトラ情報! 《静岡ネタバレ結果追記》

今、「Kトラ」を聞いてびっくり情報が! 先週のタカミーソロの大阪で、 1階の楽屋が浸水してたんだってー(@_@;) 地下の楽屋は天井から水が漏れて使い物にならなかったんだってー(@_@;) 2階にも楽屋があって、そっちを使ったから大丈夫だったって言って…

自慢げ

昨日の幸ちゃんと拓郎さんのANN… 話がタカミーのビジュアルの話になって、 ゲストのキョンキョンが「凄いよね~」と言ったとき、 幸ちゃんの「そうでしょう~」という返事の言い方… すんごい自慢げに聞こえたのは、私だけでしょうか?!(^_^;) なんだかんだ…

何だかちょっと…

首が痛い。 いや、だいぶ痛い。

大阪から帰ってきました

大阪から深夜バスで帰ってきた帰り道なう。 みんな良い顔してた。 凄く楽しかった。 やっぱり祭りだ。 この祭りは楽しいなぁ。 マーティのギター凄かった! 生で聞くと違う! ミルクのような、シルクのような滑らかさ…! ルークさんも凄く楽しそうだった(^-^…

新たなる参加者

PC変えてから、画像のサイズの変更の仕方とかがよくわからなくなってしまいました(>_<) ちなみに、この原稿の作成に、PCは一切使われていません(^^ゞ 手で描いたのを、スキャンしただけです~。 だってまだペンタブレット持ってないんだもん。 その前に、ト…

サッカー男子3位決定戦

形は日本の方が良かっただけに…(´・ω・`) それもサッカー…。 あぁでも、このオリンピックの日本サッカーの男子も女子もの大躍進の試合を見て、 少し忘れかけてたサッカーの面白さを再認識することが出来ました。

サッカー女子決勝

良くやったなでしこ…

明日のコミケは参加しません~。

明日のコミケには参加しません~。 委託先もありません~。 一応、お知らせ…。 冬コミは参加できるといいなぁ…。

勝敗

夢うつつの中で、かろうじて1-1の状態まではわかっていたけれど、 夢から覚めたら1-3だった(T_T) そして私の実生活の方も、 起きた時には… やばい… 社会人として惨敗?! という時間でしたが… 何とか巻き返して、引き分けに持ち込めましたー。 いつも…

独り言です

今日はもう寝る!…体勢をとりつつ観戦するので、 今日はもう、この後、何も書き込まない! 試合が終了したら、即効寝る! …試合終了まで、起きていられるかなぁ(@_@;) 見たとして、明日起きられるかなぁ(>_<) 結果が心配だ… 日本のサッカーの結果も、 自分…

なでしこ決勝進出!!

やった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! もう、今日、書くことはこれだけ!!

8月1日(水)「結成10周年記念イベント~真夏のCANTA祭り~」に行けました!

このイベントの開催の発表があった時点では、 「絶対行けない」日取りだと思ったのですが…。 いろいろなあれこれを、あぁしてこうして、 何とか、馳せ参じることが出来ました~~~!!! 着いたのは、開演時間10分前!! も、会場に着くまで、果たして本…

日本-エジプト!!

男子も勝ったー! 3-0で勝ったー!! 後半、エジプトがボロボロすぎて、 「うわ~い♪♪♪」っていう感じに喜びづらいところが何とも複雑ですが(^_^;) しかし、気が付いたのは前半の終わりかけという失態をやらかしてしまいました(>_<) 五輪の競技日程を把握…

なでしこvsブラジル2-0!!

なでしこJapan、ブラジルに勝ったー!! 凄いー!! どうしようもないぐらい体格が違うブラジル相手に… 並ぶと、可憐な少女のように見えるなでしこが… 勝ったー!! なでしこの試合、最初から最後までがっつり見れたの、結構久しぶり…。 いや~、素晴らしい…