WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏イベで印象的だった曲

余韻を引きずって、なんとなくふわふわしてます…。 さて、昨日の夏イベで、 『Funky Dog!』を歌う幸ちゃんの姿が、印象的だったり。 「この曲を挟むか~?!」と意外な選曲だったこともあり。 ギターも持たずに、ハンドマイクで、センター花道の先端で歌う…

さいたまスーパーアリーナから帰ってきました。

今年のアルフィーの夏イベから、先ほど帰ってきました。 先日、山野楽器で、今までの夏イベのダイジェストを見て、懐かしさに涙してきたけれど、 今日、今年の夏イベに参加して、「今までの中で一番良い」と思えることに、涙が出た。 今、ここ、目の前で、歌…

『Alfee Get Requests』オサゲ&THE ALFEE SUMMER EVENT HISTORY 展に参加してきました。

今日、久々に銀座の山野に行ってきました! もちろん、こちらのイベントの参加するため。 http://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop.asp?ID=878 私にしては珍しく、『Alfee Get Requests』をオサゲしてきました。 オサゲ…「お先にゲット」。MASAKIさん…

バースデーカード

そおいえば、今日、というか、昨日、というか、 CANTAからのバースデーカードが届いたのです。 「おぉ~!私のホントの誕生日に近いわ~!近くに届くように頑張ったのかしら?それともただの偶然かしら?!」 と思ったのですが…。 つい先ほど、偶然、本当に…

ちょっとだけ

せめて、ちょっとだけでも、軽く面白い情報を… タカミーが、CANTAのアルバムを手にしている写真が、ここで見れます。 http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/voice.html 来週の月曜日には更新されちゃうので、今のうちに見てね。

訪問者数

そんなこんなでバタバタしている間に、 訪問者数が30,000を超えておりました。 もうちょっと、こう、少しはお祝い的に迎えたかったものですが(^_^;) ほとんど資料的価値はないブログへのご訪問、恐縮でございますm(__)m いわゆる自動巡回的な訪問を除…

備忘録としての記事

《とりあえず、自分の備忘録としてメモるための記事です》 先日の日曜日、CANTAのライヴで横浜に行ってきました。 何とか行けました…。 ということを書きたいと思っているのですけれども、 なかなか時間が(>_<) そして書いたとして、 全く持ってCANTAのライ…

25時ラジ中…

只今、『25時ラジ』放送中… 無駄に心臓がバクバクして、 妙にのどが渇いているのは、私だけではあるまい…。 ところで…このウルトラ被りは、本当に偶然だったんですか。そうですか。

どどどどどどどど、かかかかかかかか!!【Anchangのこと、チョイ足し】

どどどどどどどどどど「堂本兄弟」に、 かかかかかかかかか閣下が出演なさるってよ!! と、とりあえずこれは… 書庫を“王子連合”にしておこう…。 ああああああああああAnchangも参加するんですってよ!! …何で? いや、Anchangの参加が不思議って言うより……

復刻DVD第2弾【完全受注生産】

携帯に、マニアからの催促メールが届いたので、 復刻DVD第2弾である、 『MEIGAKU LIVE』と 『主義-Ism:』 を発注してきましたー。 さて… 第2弾を発注したことだし… これを契機に… 第1弾のDVDの宅配の箱ぐらい、いい加減に開けようかな…。 確か… BEAT BOYSと…

誕生月

今月は私の誕生月なので、 連休の初日に、久しぶりに友人にお祝いしてもらいました♪ 恒例のパセラで、 恒例のハニトー。 (お誕生月に行くと、無料でもらえるんです。) その後、 行きつけのBarへ… と書くとちょっとカッコいいですが(^^ゞ、 誕生月には、何…

昨日見た夢の話。

昨夜見た夢の話をしようと思います…。 他人の見た夢の話なんか興味がない、という方は、どうぞここまでで…。 昨日、『25時ラジ』を聞いてから寝たせいでしょうか…。 珍しく、ルークさんが夢に出てくれました。 そこは、小さい自転車専門の修理工場(こうば…

CANTAの『25時ラジ』

今夜はCANTAの『25時ラジ』でした。 CANTAの『25時ラジ』 Fm yokohama 84.7 MHz 放送日:毎週木曜日 深夜1:00~1:30(木曜25:00~25:30) http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/25jiraji 記念すべき第一回目の放送だった先週は、 ちょうどこの新しいP…

そんなものだとわかっちゃいるけれど

PCの世界は日進月歩。 わかっているけれど… わかっているけれど… 自分が9万円台で買った、 CPUがCore i3で、 HDDが500GB のPCと、 全く同メーカー・同タイプ・形状は全く同じで、 CPUがCore i5 HDDが2TB のPCが、 一週間と経たずに8万円台で売られている…

盛り沢山な日

今日は、まず新宿の山野楽器に行って、 Takamiyの『ULTRA STEEL』3種類をゲットしました。 なぜ山野で買ったかというと、ささやかな(ささやか言うな)オリジナル特典のためです。 その山野の袋をこっそりと鞄に忍ばせて、 今度は渋谷のタワレコに行き、CAN…

24時間ラジオ終了…

24時間ラジオ、終わっちゃいましたねぇ…。 さぁ!いよいよ高見沢さんが登場だ! という時と、 『Mフェア』にTakamiyが出たのとが、 ほぼ一緒という…。 王子連合を愛でながら、 耳では幸と高のまったりトーク。 ステーキとお寿司を同時に口の中に入れられて…

24時間ラジオ中

おとといのPCのあれこれが響いて、 昨日も今日もボロボロ。 そんな中でアルフィーの特番が始まっちゃって、さらに追い打ちがかかる。 『24時間アルフィーを感じられる』って… NACK5、看板に偽りありだぞ~!! 所々で感じられるもんだから、かえって録音が…

昨夜は眠れなかったんだぜべいべー

私のPC遍歴 SONYのXP→富士通のvista→そしてNECの7。 次は東芝を買うべきか? 次のことはともかく、 7がやってきました~。 何が大変って、ノートPCからデスクトップにしたので、置き場所が大変。 デスクトップでかい。 そして重い(>_<) さらに配線が面倒く…

777(スリーセヴン)

今日から7月ですね。 7月になったら楽しみにしていたことがありました。 CANTAのグッズのカレンダーの、 7月のルークさん… いやぁ… 美しい 耳が美しいなぁ耳が。 耳から顎にかけてのラインも美しいなぁ。 耳の所に小さくあるほくろがたまらんなぁ。 … 自分…