WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと心配

昨日、ルークさんの地球デビュー25周年イベントの申込のために、詳細をよくよく見たら… サイトとメルマガとで、1会員につき取れる枚数の案内が違っていた…。うぬ。 そんなことを友人に言ったら、友人が、 サイトもメルマガも、開催日の曜日が間違って記載さ…

桐生の帰路…

GW初日、日帰りで桐生に小旅行してきました 行ったのはコンサートホールだけですが。 ※以下の記事に、コンサート自体の話は全く出てきません※ 在来線で帰れる電車にギリギリで乗れなかった(>_<) あと五分早ければ…。 あと一曲少なければ…。 いやいや しょう…

喜び

何が嬉しいかって、 夏イベそのものよりも、 自分が参加するしないよりも、 アルフィーがまだこういう大規模なイベントをやれるんだってことが、 ファンとして誇らしく、 また、 アルフィーがまたこういう大規模なイベントを開催してくれるという、その心意…

詳細

下の記事を書いてる間に、あっという間に詳細が発表になりました♪ http://www.alfee.com/news/info_pop/info_120425.html にゃ~♪♪♪\(^^\)(/^^)/

ビッグニュース!!

先ほど、相模大野に参加した友人達から、 ビッグニュースが続々と届きましたよ!!! 詳細はここには書かないけど、凄いよ!! とりあえず、日付だけ書いておこう! 7月28日だそうな!! 何でこんな、何でもない年に? あと2年待たないで良いの? とも思った…

昨日の『新堂本兄弟』…

昨日の『新堂本兄弟』で、 光一君がタカミーに 「高見沢さんもそういうところ行ってたんだ~…」 という言い方を聞いて… 「彼女か?!」 と突っ込んだのは、私だけでしょうか…。

お絵描き練習中

難しいー

許可?

名古屋E.L.L.でのルークさんのMCで、 L「今、レコーディングの最中なんです。 インディーズなんだけれども。 インディーズって、自由に作れて良いよ。 皆もやればいいのに(笑)」 というようなことを言われてまして。 そうですか。 それじゃー作りますか、 …

名古屋→静岡 付記

あぁそうそう、 そのCANTA名古屋→アルフィー静岡という行程に、 同行してくれる友人がいたということも、 是非とも付記しておかねば! 客観的に考えると、結構凄いことだ~!!

4月7日(土)CANTA名古屋・4月8日(日)THE ALFEE静岡 の印象文

先日、 4月7日(土) CANTA 名古屋E.L.L. 4月8日(日) THE ALFEE 静岡市民文化会館 に参加するということをやりました。 CANTA→アルフィーの二連ちゃん、というのは初めての体験でした。 終わった直後、「咆哮しか出てこない」と記事に書きましたが… やっぱ…

☆祝高見沢俊彦様御生誕日☆

☆祝高見沢俊彦様御生誕日☆ この世で一番、敬愛しています。 高見沢さんが50歳になった時、さいたまスーパーアリーナでお祝いした日から、 もう8年も経つのですね…。 2年後、高見沢さんが60歳になる時の4月17日の曜日を調べてみたら… 木曜日なんですね。 その…

祝坂崎幸之助様御生誕日

☆祝坂崎幸之助様御生誕日☆ と書くより、 「幸ちゃんお誕生日おめでとう~♪」 と書く方が似合う気がする、 軽やかで、 明るくて、 優しくて… でも、きっと、アルフィーの中で一番奥深い複雑性を持っている人… 「坂崎幸之助という人」をテーマに、一冊本を書き…

祝LUKE篁様御生誕日

☆祝LUKE篁様御生誕日☆ 先日の名古屋でのライブのルークさん、なんかお綺麗でしたわぁ。 ますますお綺麗になられるというのは…凄いことですわぁ…。 見習わなくてわぁ~!

真似っこ

してみました~。 美味いのか?!(^^ゞ

3月25日(日) SHIBUYA LIVE RALLY のこと

3月25日(日)、渋谷歩け歩け大会…もとい、SHIBUYA LIVE RALLY に参加しました。 実は参加してました。 実に今さらですけど。 とりあえず簡単に記録だけ記しておこうと思います。 私が参加したのは、 1.グッドモーニングアメリカ @渋谷クワトロ 2.Rayfl…

残念

10周年のバンドの記念ライブを祝い、 38周年に突入しようというバンドのライブに、まるでそれが行われていることが当然のことのように参加し、 楽しい楽しい気持ちで帰った昨夜、寝る前に、鉛で打たれたような気持ちになった。 残念だ。 とても残念だ。 私な…

土曜名古屋→日曜静岡

土曜日…名古屋CANTA 日曜日…静岡THE ALFEE の二連ちゃんライヴから、先ほど帰りました。 …今のこの感動と感情を、言葉にするのには、もう少し時間がかかりそうです。 今は、咆哮しか出てきません…。

前の記事の続きです

前の記事の続きです~。 ◇“巨乳熟女のAV10本を1日だけレンタルして、一晩で全部見る”のと、 “かなりハードなゲイのAV1本を10日間見続ける”のと、 どちらかを選ばれなければいけないとしたら、どちらを選びますか? この質問も、苦笑いしながら黙ってス…