WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアーポスターの制作秘話

最近、アルフィー関係のイラストを描いてくださっているさとうまゆさんが、 今回の秋ツアーのポスターイラストの制作秘話を書かれています。 http://lighton.jugem.jp/?eid=422 このポスター、凄く印象的。

柏のチケットお譲りします…

CANTAの秋ツアー「深く透明な情熱」の、 ◆10月23日(日)千葉 柏PALOOZA のチケットをお譲りします…。 行けるか行けないかわからなくなってしまったので…(T_T) もしご希望の方がいらっしゃいましたら、 この記事にコメントしてくださいませ。(承認制にして…

“Le Dragon Roid’Or” (ル ドラゴン ロワ ドール)

先日の三連休で、やっとこれを飲みました! 今年のタカミーソロライブでのグッズのシャブリ(^^♪ ライブのグッズにシャブリが売られる… 不思議な時代になったもんだ(^^ゞ 私、ワインアドバイザーの資格を取っているんですけど… と公言するのも、 そろそろはば…

8月22日(月)氣志團vsTakamiy のこと

8月22日(月)に、 氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール~ベルサイユからの転校生~ 氣志團 vs Takamiy @Zepp Tokyo に行ってきました。 …今から考えても、よく行けたもんだー。 なんとか行けたら行こうと、そのための下地は作っておきましたが… ほんのちょっと…

「プリントごっこ」終了

今日、仕事場で調べ物をしようとしてyahooのサイトを開いた時、 このニュースを見て、思わず涙目になってしまいました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000047-zdn_n-inet 小6の時のクリスマスプレゼントとして買ってもらったプリントごっ…

今日の一句

はらわたが 煮えくり返って 眠れない。

『MIRACLE』!

CANTAのNewミニアルバム「MIRACLE」が届きました~♪ 良いジャケットだなぁ。 数日前、FCサイトのBlogでルークさんが「入金を忘れてないか」と書かれていたのを見て、 ちょっと不安になったので確認してみたところ、 入金はしていたけれど、入金確認のメール…

今日の私

今日、私が行った場所・一つ目 国立新美術館、久しぶりに行ったな~。 そして二つ目 今日買った物々 こんな自分、なんとなく面白い(^^ゞ

8月20日(土)CANTA4th~6th収録曲と新曲~相変わらずの私です~@新宿BLAZEのこと

新宿BLAZE… 初めて行くハコです。 どうやらコマ劇場の近くにあるらしい… コマ劇行くの久しぶりだな~ と思いながら行ってみたら… 近く、ではなく、その一角にありました。 おや?ここは… 映画館があった場所じゃないか!! えぇ~!!ここがライブハウスにな…