WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペクタクル!

今日の午後3時15分頃撮影。 東京の都心方面を臨む。 携帯の写メだけど、どうかな~?!

毎月37日はアルフィーの日

本日、8月25日はTHE ALFEEデビュー記念日です。 37周年になりました。 37周年… 「37周年おめでとう♪」 というより、 ついつい3年後の40周年に気が行ってしまうのは、私だけでしょうか。 「40周年には、どんなイベントをしてくれるのかな♪わく…

今日…

今日、仕事で久しぶりに盛大なクレームを受けた。 (先方、酒に酔っていたと思われる。) 「これから乗り込んでって殺してやろうか?!」 的な。 とりあえず… … … … …昨日(対バンの日)じゃなくて良かった 神様、ありがとう

8月13日(土)・14日(日) タカミーソロライブ@パシフィコ横浜に行ってきました

今日、私の住んでる地域では、 先日のタカミーソロライブのグッズのシャブリが傷んでしまいそうなくらい暑かったですが、 皆様の地域では如何でしたでしょうか? 私は、先日のコミケとタカミーソロライブのWヘッダー+タカミーソロもう一日というスケジュー…

『オーラのはずみ』訂正情報m(__)m

先日の夏コミで、当サークルスペースに来てくださった皆様、 本当にありがとうございましたm(__)m 新刊の『オーラのはずみ』ですが、 P11とP12の順番が間違っています。 印刷屋さんのミスではなく、 完全に私のページ番号の書き間違いによるものです。 …

夏コミ&新刊情報

《夏コミ参加情報》 8月13日(土) 西2ホール “か”ブロック-28a サークル名:AL-CALL 新刊タイトル:『オーラのはずみ』 (内容) 2009年前半に私が参加したTHE ALFEE&CANTA+αのライヴの話に、 フィレンツェ・ベネチア旅行記を交えています。 …

終了

原稿、終了しました。 終わったわけではなく、 ましてや完成したわけではなく、 とりあえず今回はこれで終了。 なんとか夏コミに出せそうです。 今回、本当にもう駄目かと思った。 本気で冬コミあわせになるかと思った。 今までで一番そう思った。 まぁ、そ…