WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通信販売のお知らせ

2012年1月14日に内容を更新しました。

2月13日(日) BIG BITES presents「WINTER FEVER7」@柏Thumb Upに行ってきました♪

柏…初めて行く土地です。 私の家からの所要時間は横浜とどっこいどっこいなのですが、電車の乗り換えがメンドい…。 ようやく、次の停車駅は柏!と、目の前まで来たところで、いきなり電車が止まり… 「異常な音が認められたため、これから安全確認をするため…

ALFEE貯金

本日、定額貯金と自動積立の契約をしてきました。 ま、少額なんですが。 コツコツと… 3年を見安に… 3年後… そう… THE ALFEEが40周年になり、同時に坂崎さんと高見沢さんが還暦になられる、その記念すべき年に、 何をやられても、何を売られても、どこへ…

外は白い雪の夜

雪ですねぇ… 昨日でも、三日前でもなくて良かったわぁ…と、自分が行くライブ中心に考える私。 でも、本当に良かったよぉ。 昨日とか三日前にこの雪が降られていたら大変でしたよ~ そう考えると、まんざら「気象条件が悪い男」というわけでもないのかも…。 …

運が良いとか悪いとか人は時々口にするけど

今日は嬉しい三連休中日♪…のはずだったのだが… 仕事場のトラブルで呼び出された…(-"-) …昨日でも、明日でもなくて、今日で良かったと思うんだ自分!うぉう。

2月11日(金) BIG BITES presents「WINTER FEVER7」@横浜 BAYSISに行ってきました♪

BIG BITES presents「WINTER FEVER7」@横浜 BAYSIS に行ってきました~。 BBとCANTAの対バンです(^^)v ランランラン♪ CANTAのライブを、前回から一カ月も経たないうちにまた見られるなんて嬉しいなっ♪ ルークさんとAnchangを両方見られるなんて、一粒で二…

Takamiy 東京国際フォーラム LIVE DVD

見ました。 高見沢さんの去年のソロの東京国際フォーラムのライヴDVD。 まるで… ギリシャ彫刻のよう DVDの中身の高見沢さんも、 それはそれは、もぅ、妖艶なまでに美しく… …高見沢さん…おいくつでしたっけ? もぅ、私、わかりません。 惜しむらくは~、 『17…